※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜中のおむつ替え以外に対策はありますか? ムーニーマンM、パンパースLでおしっこ漏れが心配です。 8kgで小さめなので、おやすみマンはLサイズですか?

夜、ムーニーマンM、パンパースLでおしっこが漏れてしまいます💦
夜20時〜朝8時まで寝てますが、可能ならば夜中におむつ替えしたくありません😭
小さめなので現在8kgなんですが、おやすみマンってLからですよね?
夜中のおむつ替え以外に何か手立てはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オヤスミマンは9キロからなので8キロでもいけると思いますよ‼️

• ままり

ままり

1kgの差なら行けますかね🤔
    とりあえず買ってみることにします!

• 2月17日
ジェシー

夜中に起こさなくても、起床を6時くらいにしてはどうでしょうか?
1歳で12時間睡眠はけっこう長いように思いました。

• ままり

ままり

夫がロングスリーパーなので、多分その血をついでいるようです😂

• 2月17日
aya

うちもよくおしっこ漏れするタイプで、オムツ二枚重ねで寝かせたりしてました!笑
Mの上にLのようなワンサイズ大きめを重ね履きさせるような感じです🤣
あまり参考になるか分かりませんが…🙌

• ままり

ままり

おむつ2枚重ねですね!とりあえずおやすみマンL試してみて、ダメだったらその方法を取ろうと思います🙋‍♀️

• 2月17日