※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
雑談・つぶやき

今日、地元のイオンへ買い物に行った時のことです。公園で遊ぶ時用に、…

聞いてください😭
今日、地元のイオンへ買い物に行った時のことです。

公園で遊ぶ時用に、雑貨屋さんでアンパンマンのレジャーシートを買ったんです。
お金を払って確かに受け取ったのですが…
その後ひとつ上の階にある100円ショップで買い物してお店を出ようと思ったら、レジャーシートが無くなっていました😭

レジャーシートは雑貨屋さんの袋に入れてもらって、ベビーカーの押し手部分に取り付けたフックに掛けていました。
きっとどこかで落としたのだろうと思い、通った通路をくまなく探しましたが出てこず…
通路沿いのお店の人に聞いても落し物は届いてないとのことで、サービスカウンターへ行きこちらも届いてないと💦
どんな商品か伝えて、見つかったら電話しますと言われましたがきっと返ってこないですよね😭

100円ショップの店内にコードカバー?で段差が出来ていて、そこでベビーカーこどつまづいてその時に落ちたのかなとか商品棚でもしかして引っかかったのかなとか、色々考えを巡らせてみてもどうにもならず…

誰かがそのまま持って帰るなんてこと考えたくないですが、このまま見つからなければかなりショックです…

とにかくベビーカーのフックには何も掛けない、むしろフックを取り外そうと思います😇
600円惜しいですが、勉強代だと思うことにします😭😭😭

コメント