※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

おりものシートに茶色の出血のようなあとがあり、繰り返し病院受診しても異常なし。胎動や心音は確認できているが、自宅安静で大丈夫でしょうか。

おりものシートに茶色の出血?のようなあとが少量あり、新しいおりものシートに変えたところまたついていていました。

トイレットペーパーでふいたときにはなにもつかず、
排便後におしりが切れることもあるのでお尻の方を拭くと、おりものが茶色くそまったネバネバしたものがペーパーにつきました。

何度か同じようなことがあり病院受診してるのですが
その度異常なしで、、😭

胎動もあり、エンジェルサウンドで心音も確認できてるので自宅安静で大丈夫でしょうか、、?

コメント

私も同じ週数くらいのときに、茶色の織物のようなものが出てくることがありました!
先生からは、子宮口には妊娠した事によってたくさん血管があるから、そこからの出血なんて、軽い鼻血みたいなものだよ、って言われて大丈夫でした!
すごく心配になりますよね😭
でも胎動があるなら気にしなくていいよと言ってくれたので、大丈夫だと思います☺️

• し

あれから茶色い出血がとまらず病院にきました!
    先生に見てもらってる時にも、先生が動いたね!元気だよと言ってくれたので安心しました

ただ、異常はなかったのですが、先生も原因分からずで😭😭
    漢方薬を勧められたので飲んで様子見たいと思います!

• 2月17日