※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
お金・保険

10万出産祝いをいただいた場合、内祝いに何を返すか悩んでいます。多額なのでお返ししたいと思っています。

パパの上司の方から10万出産祝い頂きまして
内祝いに悩んでます。
10万貰った方なにをお返ししましたか?

気持ちだからいらないと言われても多額なのでお返ししたいと思ってますm(_ _)m

コメント

ととこ。

目上の方に半返しは失礼にあたりますしそのように言われているならなおのこと…

1万〜1万五千円のギフトカタログとちょっとした菓子折りが無難ではないでしょうか?

ギフトカタログと菓子折りのセットも結構ありますよ☆

サラダチキン

仕出し料理とって商品券とギフトカタログ渡しました😊
お父さんの上司ならお父さんに聞いてみるのも良いかもです(^。^)

同じく会社の上司に10万円いただき、3万円くらいのカタログギフト+お菓子を渡しました😊

りーさ

3万円の婦人画報のギフトカタログと6000円ぐらいの菓子折りをお渡ししました。

ママリ

高いお酒とお菓子を渡しました◡̈*.。息子が20歳になったら一緒に飲もう!と喜んでました( ఠ͜ఠ )♡