※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家事・料理

主人は食べ物で嫌いな物が多いです。野菜全般、肉でも、モモ肉は好きだ…

主人は食べ物で嫌いな物が多いです。
野菜全般、肉でも、モモ肉は好きだけど胸肉は嫌だ、魚も骨が沢山あると嫌だ、

この条件だと、ハンバーグとご飯、味噌。とかのメニューになってしまいます。

私はプラスおひたしや、野菜炒めとか食べます。

普通、3品作るだろ、少なすぎ、と言われてしまいました。

野菜食べないので自業自得なのでは?と思うのって冷たいですか?
最初はキノコを使ってもう1品作ったりしてました。でも最近は好き嫌い多すぎて、子供のご飯も作らないとだし、うんざりしてきました。

コメント

じゃむ

旦那さんわがまますぎです😒
子どもじゃないんだから、、、

COCORO

子どもも好き嫌いになるかも?なので…大人なので頑張って食べてもらいたいところですよね??

魚は骨なし🐟高くつくけど出来ますね💦

豆腐、納豆、カマボコ、ちくわ など食べさせてたらよいかも?ですね😓

旦那さん用にわざわざ作るのは面倒でしかないですね。

おつかれ様です

はじめてのママリ🔰

自業自得その通りだけど思います😅
骨がたくさんあるのが嫌、もも肉が食べれて胸が嫌って単なるわがままに聞こえます😂

ままり

同じです!笑
ほんっと好き嫌いの多い旦那…大変ですよね。
嫌いなもの無理して食べなくていいよ〜って言って義母は旦那だけ別メニューで作ってたそうです💢笑

うちも旦那のご飯、肉と米とかになってます。彩りも悪いし作り甲斐もないし…😓

食べたい旦那が悪いと思うのでうちはプラスで作ったりしないです!笑

めくま

野菜全般嫌いとかどうしろと……………。

ゆん

食べる食べない自由ですが野菜含めて意地でも3品出しますよお浸しや野菜炒めを(笑)
「言われた通りに3品だけどイヤなら食べるな」、食べないなら金輪際文句は受け付けないと(*^^*)
アレルギーじゃないなら避ける必要もないですしね~
うちの主人も魚の骨が苦手なので骨取り表示のしてあるものばかり買いますがそれすらうんざりします(  ̄ー ̄)

ゆりこ

そのわがままにちゃんと対応してるちいさんが素敵すぎます😭
私は旦那が嫌いなものでも自分が食べたかったら出すし、嫌いなものと言われてもだったら食うのないよ、スタイルなので旦那に合わせません笑
3品ほしいならまず好き嫌いをなおしてからですね笑