※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今度、我が家で初めてお友達を呼んで軽くパーティーをすることになりま…

今度、我が家で初めてお友達を呼んで軽くパーティーをすることになりました😊 
会社の後輩3人でうち1人が妊婦さんです🙂 
初めての妊娠で食べ物も気を使っているでしょうしデリバリーなどは塩分が濃かったりするので手作りしようと思うのですが結婚して初めておもてなしをするので何を出したらいいかわかりません😂 
何かオススメの簡単で見栄えの良いものはないでしょうか??

コメント

さくさくぱんだ

わたしなら
鍋!

もしくは、
パエリアとサラダ、
チーズタッカルビ、
サムギョプサル、

とかですかね♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鍋いいですね😄 
    そういえば妊娠中、鍋ばかり食べてました😋 
    あとパエリアもちょっとレシピ見て簡単そうならやってみようかなぁ😚

    • 2月17日
  • さくさくぱんだ

    さくさくぱんだ

    妊娠中ということで生物は避けて、
    しっかり火の通ったものが安心ですよね♡

    • 2月17日
ゆうか

🌸トマトのカプレーゼ
モッツァレラを水抜きした木綿豆腐で代用すると妊婦さんうれしいかもですね!

🌸スティック野菜のバーニャカウダ風
セロリキュウリニンジンパプリカなどをスティック状に切って市販のバーニャカウダソースを小さいカップに入れて映え!

🌸サラダ巻き
海苔巻きは手にとって食べやすいので、うちはよく男性にはプルコギ、女子はサラダ巻きにしてつくります!

妊婦さんに配慮してメニュー考えるなんてお優しいですね💓
パーティ楽しんでください🍡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全体的におしゃれですね😍 

    サラダ巻きもいいですね!肉好きがいるのでプルコギもいいなぁ🤔 

    まだできても無いけど美味しそう🔅

    • 2月17日