※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家事・料理

新しく入居した所のキッチンのシンクと戸棚の間にこういったステンレス…

度々質問失礼します!

新しく入居した所のキッチンのシンクと戸棚の間にこういったステンレスの収納がありました😊

市営住宅であまり新しい建物じゃないのであまりがっつり生活感出しすぎたくもなく…

わがままですがどう使ったら便利かオシャレかなどのアドバイスなどお願いします😊

コメント

きのこ

布とかなにかで、目隠しとかはどうですかー??

• ぎゃびー

ぎゃびー

今、可愛い布とかたくさんあるから目隠ししちゃうのもありですよね💕ありがとうございます!

• 2月17日
ありちゃん

前住んでいた家にもそういうのありました!
私は水切りかごとして使ってましたよ〜👀
網目に沿って、お皿を壁のほうに向けて立てかけると結構な量乾かせます!
ただ、コップとか何度か落として割ったので、コップは乗せないようにしてました😅

• ぎゃびー

ぎゃびー

水切り🙄台所小さくて水切りかご邪魔になりそうだから画期的です✨ありがとうございます!

• 2月17日
ぽむ

可愛いカゴを置いてその中に何か入れたら生活感あまり出ないんじゃないかなぁと思います😊
ジップロックやラップ、コップ、インスタントの飲み物など…
水切りとしは使えなくなってしまいますが💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

2段に分かれているので上に好きなカゴ置いて…でも出来そうです😍
    あまり広くないのでちょっとしたコマ物とか入れればごちゃつかず済みそうです✨
    ありがとうございます!

• 2月17日