※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べるりん
妊活

小牧市周辺で妊活に優しい病院を探しています。ミナミクリニック以外で親身になってくれる病院を教えてください。

小牧市周辺でお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

2人目の妊活を夏頃からと思っているのですが、卵胞チェックなど妊活に優しい病院をご存知の方教えてください🙇‍♀️💦

1人目をミナミクリニックで出産しましたが、ほかの質問のところで妊活などにはあまり親身になってくれないと書かれてあり、他を探しています!

よろしくお願いします🙌💕

コメント

むー

私もミナミにいっていますが、ほんとお産をする病院って感じなので妊活や不妊治療には冷たい感じがしますよね💦

ママ友が春日井の浅田レディースクリニックってところで治療してさずかったといっていました✨
あとはおち夢クリニックも聞きますが、ちょっと通うのめんどくさいかもです😢

• べるりん

べるりん

回答ありがとうございます😊!

やっぱり冷たいんですね〜😱

朝だレディース調べてみます💓

ありがとうございました(*・ω・)/'''

• 2月20日
  • べるりん

べるりん

すみません。

朝だ✖️
    浅田○

失礼しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 2月20日
ツバメ

卵胞チェックなどのタイミング法や人工授精までなら、エンゼルレディースクリニックの院長先生が診察しています

浅田レディースクリニックは体外受精からの高度生殖医療を希望する方におすすめです
浅田は受診前に説明会への参加が必須になります

• べるりん

べるりん

エンゼルさんでも診てもらえるんですね!

友人がエンゼルさんで出産したので、医院長先生優しいって聞いてましたし、一度行ってみます◡̈⃝︎⋆︎*

ちなみに、7月から妊活始めようと思うと、どのくらいから通うといいでしょうか?

基礎体温は一応年明け前くらいから測ってますが、排卵検査薬などはまだ使ったことないので、色々やれる事はやってみてから行った方がいいでしょうか?

• 2月20日
  • ツバメ

ツバメ

エンゼルさんだと基礎体温表持って「排卵チェック希望ですー」って行けば、基礎体温とエコーでの卵胞チェック、排卵検査薬で 排卵時期をみてもらえます
    妊活始めてから受診すれば良いと思いますよ🙂

基礎体温から 自分で排卵期が予測できそうなら、自分で排卵検査薬使ってみるのもアリかもです
    排卵検査薬も安くはないですが、診察通うのもお金&時間かかりますしね💦

• 2月21日
  • べるりん

べるりん

ご親切にありがとうございます🙇‍♀️

生理不順で、生理ない月もあったりするので自分で排卵時期などの予想は難しそうです😱💦

なるべく長い期間基礎体温測って、先生に診てもらえるように準備しておきます💓

本当に色々ありがとうございました!

すごくわかりやすく、助かりました🙇‍♀️💕

• 2月21日
  • ツバメ

ツバメ

ごめんなさい 追記です
    生理不順がひどいようだと、血液検査やカウフマン治療が必要になるかもしれません

カウフマン療法は3ヶ月〜6ヶ月間ホルモン剤を飲んでホルモン値を整えるので、その間は妊娠が難しいかもですので、もし生理不順がひどいようでしたら妊娠希望時期より早めに診察を受けてみるのも良いかもです💦

• 2月21日
  • べるりん

べるりん

ありがとうございます!!!

カウフマン療法も娘の妊娠前にやってた時期ありました◡̈⃝︎⋆︎*

今回も少し早めに病院に行って色々聞きながら妊活に向けていきたいと思います💓

何から何まで本当にありがとうございます💓😊

• 2月21日