※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

4月に、義理家族と恩納村に沖縄旅行いきます!私と1歳の娘、6ヶ月の甥っ…

4月に、義理家族と恩納村に沖縄旅行いきます!
私と1歳の娘、6ヶ月の甥っ子、お義母さんでお留守番の時間があり、ホテルのプールに入ろうとなってます。

水着が露出の少ないものを用意したいのですが、可愛くてオススメありますか?

半袖のニット水着が可愛かったのですが・・・

情報収集、参考にしたいのでお写真やショップ名教えて欲しいです♡*゜

コメント

はる

露出を抑えたいなら、ラッシュガードや短パンみたいな水着がいいですよ😊中はビキニです。
これなら、下の短パンだけ買い足せばいいと思いますが、夏は紫外線も予防したいので、安めのビキニにラッシュガードと短パンの方が使い勝手いいかなと思います😊
ラッシュガード、白は中が透けるので色は濃い目がオススメです⭐️

• はる

はる

メーカーとか品物は適当ですが、見た目はこんな感じが良いと思います!

• 2月17日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!

• 2月17日
api♡

すごいかわいいデザインですね!
私なら迷わずコレきます☺️

私は足の付け根辺りを義母に見せる勇気が無いので
画像のようなものを調達すると思います🙇

• ママ

ママ

これも可愛いですね♥
    子供を産んでからか黒ずんで私も見せたくないです💦じゃなくても恥ずかしい部分ですよね

• 2月26日
ママリ

去年水着を買うときにそれ悩みました!可愛いですよね💕

でもニット素材だし、もしゴムがしっかりしていなかったら水着がずり上がって丸見えーなんてことになったら悲惨と思ってやめました😂

私はこの水着にしました❤️
上からラッシュガード羽織ってました❤️

• ママ

ママ

すごくオシャレ♥ありがとうございます

• 2月26日