※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アイクレオのポイント貯めている方、15ポイントの付与条件を知りたいです。ミルク大缶の10ポイントがMAXだと思っていました。

アイクレオのポイント貯めてる方いますか(^o^)?

300ポイント目指したいなぁと思っているのですが、この応募用紙にある15点ってなにを買えば付いてくるのでしょうか??

ミルク大缶の10ポイントがMAXだと思ってました✩⃛


コメント

ぴーちゃん

たしかここのメーカーから出てるボディークリームとか化粧水だったはずです😄

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ネットにありました♡

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    調べてくださりありがとうございます♡
    化粧品だったんですね(。›◡‹。)今使ってるスキンケア切れたら、ポイント稼ぎに買ってみようかな笑(^o^)
    300ポイント、果てしなく遠いですががんばります!

    • 5月20日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ママ友さんが集めていて、ちらっと話してたのを聞きました😅
    なかなか集まらないですよね💦
    ママ友さんはミルク缶をアマゾンで箱買いしたと言ってました😅
    頑張ってくださいb(^o^)d

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    箱買い笑!それだけまとめ買いすると安いんですかね〜(^o^)
    完ミだしまだまだ先は長いと思うのでがんばって貯めます♪

    • 5月20日
トトリン

回答では無いですが…

300ポイント集めましたよー^_^

完ミで2ヶ月位からアイクレオ固定です。
うちの子、飲む量少なめな子ですが、1歳前くらいで溜まったと思います。

浮気せずに完ミで育ててれば、ほぼ確実に溜まると思います(^_^)v


ちなみに中途半端にポイント余ったので、フォロミ買って100ポイントの貰おうとしてますw

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます♡
    ほんとですかー(。›◡‹。)♡いいですね〜うらやましいです✩⃛

    うちも今はアイクレオ固定です(^o^)そしてうちの娘も飲むの少なめです。。

    けど一歳前で貯まったとは!励みになります(•̀ᴗ•́)高いミルク買ってるんだからもらえるものもらいたいですよね〜笑!

    • 5月20日