※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
家族・旦那

もう旦那には呆れています。旦那は元々仕事が忙しく帰りはそこまで遅く…

もう旦那には呆れています。
旦那は元々仕事が忙しく帰りはそこまで遅くありませんが19時前後です。
会社に借金がある事もあり、呼ばれたらすぐに行く、接待も全て参加。そこまでは理解してます。
ただ、家に帰ってきてもテレビを見ていたり、休みの日も寝ててほぼ全く子供達の面倒を見ないです。(たまにオムツ替えたり着替えさせたりはします。下の子のオムツ替えはしません)
それでこの前喧嘩になり、少しは家族の時間も欲しいと伝えたところ、仕事に関しては何も変えられない、仕方ない、理解しろなど言われました。ご飯食べて帰るとかの連絡すら出来ないとまで言われました。その後は極力出来るようにするとは言ってましたが。
それで昨日、休日出勤だったのですが、旦那がいつも出掛ける時にネックレスやブレスレットを付けるのですが、それがない。服もない。本当に仕事なの?って聞いたら 仕事は仕事。でも終わったら友達と会うつもりだった。と。
そもそも以前に内緒でガールズバーへ行き、女の子とラインを交換していました。女の子が勝手にやった、すぐに消したと言ってましたが、めちゃくちゃ酔って帰って来ていたのでその辺は本当かどうかは分かりません。
前にこうゆうことがあったのに、また内緒でそうゆうことをしようとするのが意味わからない。
今週は休みが無いから買い物にも行きたいのに、家族の時間も欲しいって言ったのに、旦那の行動が意味わからない。
色々積み重なりそろそろ限界です。

コメント

ぽに

私の元旦那も全く同じでした。仕事が忙しく、飲みの付き合い等は理解していたつもりですがせめて帰りの連絡が欲しいとか、ご飯はどうするのかとか連絡してと言ったら束縛だと言われ、里帰りしていた1ヶ月間なんて一切洗濯もせず新しいタオルや下着等好き放題買って、挙句の果てには車に使用済みティッシュや見覚えのないアクセサリー等置いてあってもう無理だと思いました。
ただ証拠もなかったし、本人が違うと言う言葉を信じて子供の為にも頑張ろうと1年過ごしましたが、毎日毎日本当は女と遊んでるのではないか、仕事なんて嘘なんじゃないかと思って泣いている子供と過ごす日々が本当に辛くて辛くて、遅かれ早かれ離婚だと思った時にはもう市役所に話を聞きに行ったり離婚に対して準備を始めていました笑
あんなに辛い1年間を過ごすくらいならとっとと離婚しておけばよかったと本当に思います。信じようと、子供の為だと頑張って頑張って過ごした日々が無駄に終わったと思うと悔しくて悔しくてたまりません。
離婚は簡単では無いですが、きちんと話し合って子供が小さいうちに決断した方が自分の為にも、子供の為にも良いと思います😌

• ちいまま

ちいまま

育児に関しても上の子が産まれた時から言ってるのにこれです。
    それでなんで2人目作った?って言われますが、その時にも離婚話になり義母混ぜて話し合った結果ダンナがちゃんとすると言っていたのに、結局妊娠した途端、なにもしなくなり…
    なんだろう、絶対浮気してないとは言えないですが、そこまで馬鹿ではないと思っているのでそうゆうことはわかってると思うけど、隠れてコソコソされるのが嫌で。
    毎回 言ったら怒られると思ったから って言われるけど、言わない方がキレるわ!って何度言ったことか…
    なんか、家族より他人のが大切なのかな〜って感じです。口では家族家族言うけど、行動が違いすぎて。

• 2月17日
  • ぽに

ぽに

私も子供が生まれたら変わってくれると期待して結局酷くなっただけでした😭
    家事育児を求めてる訳じゃなく、仕事が忙しいのも理解してるし、ただもっと家族の時間とかお出かけしたりとか、家でゆっくり今日はこんな事があったよって話がしたいだけだったのに、お前は俺を理解してくれていないとかそれは束縛だとか言われ、私がおかしいんだと途中から思い始めたあたりで鬱になりました笑
    私も言ったら怒るでしょって何度言われたことか笑
    言わない方が怒ると何度伝えてきた事か笑
    俺は家族の為に仕事してるんだと言われ続け最初は何も言えなかったけど次第にいや、違う、この人は私と一緒にいるより仕事に言ってた方が楽なんだときづいて離れました。変わってくれるといいですね😔

• 2月17日
  • ちいまま

ちいまま

全く同じです…
    むしろ私の場合、お前がおかしいって言われてます。
    ただ話し相手が欲しいだけなのに…

結局昨日の夜から口を聞いていませんが、今も子供ことまで無視してお風呂入ってます。

• 2月17日
  • ぽに

ぽに

お子さん2人もいるのに大変ですよね😭
    自分がおかしいなんて思っちゃだめですよ!言われる事に慣れると自分がおかしいんだ、自分さえ我慢すればとどんどん悪い方向にしかいかないです!
    私もしゃべり相手がいない事で鬱になったと医者に言われたので、ご両親でも、友達でも、下手したらコンビニのてんいんでもいいので

• 2月17日
  • ぽに

ぽに

途中で送ってしまいました💦
    話し相手を作るといいですよ☺️

• 2月17日
  • ちいまま

ちいまま

そうですよね🥺
    さっき話して何とか和解出来ました🥺
    地元が遠いもんでいつも日中は友達と電話してるので今はまだ何とか保たれてるって感じですが、その子も今妊娠中だからいつかは出来なくなると思うので、周りにも友達が居なく不安ですが、がんばります🥺
    コンビニ通いしようかな🤣🤣

• 2月17日
  • ぽに

ぽに

よかったです!✨
    私もストレス溜まっている時はとにかく買い物で発散します🤣
    こんな時くらい自分に甘くないとやってられないですよね🤩
    これからも仲良く頑張って下さいね☺️

• 2月17日