※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さらママ*
その他の疑問

【産後のパンツについて】お恥ずかしい話なのですが、産後4ヶ月経って…

【産後のパンツについて】
こんにちは。お恥ずかしい話なのですが、産後4ヶ月経っても妊娠中の大きなパンツをはいております。
帝王切開での出産だったので、普通のパンツをはくと傷口がヒリヒリする気がしてなかなか普通のパンツに戻れずにいます。
帝王切開で出産された方、いつ頃普通のパンツに戻られましたか?またヒリヒリはいつ頃ひきましたか?
教えてください(>_<)

コメント

ぽんちゃ

私も帝王切開でしたが、もうすぐ7ヶ月経ちますがまだマタニティパンツです(^^;)普通のをはいた時、傷口にこすれて痛かったので(´・ω・`)育休あけて仕事復帰したら普通のに変えようと思ってます。

*さらママ*

回答ありがとうございます!
傷口痛いですよね(´;ω;`)
7か月でもヒリヒリするんですね(>_<)
でも同じような人がいらして、安心しました。私も当分大きなパンツをはくことにします!

ゆか(*ˊૢ ˋૢ*)

私は出産が冬だったので暖かくなるまで腹巻替わりに大きいパンツをはきつづけていました(๑¯ω¯๑)

*さらママ*

回答ありがとうございます!
大きいパンツ、あったかいんですよね(*´∀`*)(笑)普通のパンツだとおなかスースーしちゃって(^-^;

ゆか(*ˊૢ ˋૢ*)

そうなんです🎶あったかいんです♡
恥ずかしい話ですが、産後は大きかったお腹もなくなってパンツが上の方まで上がるから無理矢理ブラの所まであげて挟んでパンツがずれないようにしていました。:+((*´艸`))+:。笑゛

*さらママ*

わお!すごい技ですね!!真似させてください(*´∀`*)(笑)

ゆか(*ˊૢ ˋૢ*)

是非真似して下さい♡笑゛