※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

写真が綺麗に撮れるAndroid機種を教えてください。Galaxyの古い機種からの買い替えを考えています。

Androidご使用の方、ぜひ、教えてください!

今GALAXYの古いのを使ってます。
写真が綺麗にとれません。
Androidには満足してますが写真を綺麗にとりたい!
子供の写真を綺麗に残したい!!

なので、機種を変えたいと思ってます🎵

Androidで写真が綺麗に撮れるオススメを
ぜひ教えてほしいです😅

色々ネットで見てもわからなくて、、、
使っている方にお聞きしたい!
よろしくお願いします🎵

コメント

deleted user

GALAXYの新しいのは綺麗に撮れますよ✨S10使ってます。

  • こはる

    こはる

    やっぱり新しいのいいんですね!!
    ずっとAndroidですか?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、ずっとGALAXYです❤️

    • 2月17日
み

やっぱHuaweiのP30proが一番かなと思います、ライカレンズだし。
でもHuaweiどーなるかわからなかったから私は機能製も考えてPixel3XLにしましたが😅

  • こはる

    こはる

    ピクセルフォンですか!?
    auにはないんですかね😢?

    • 2月17日
  • み

    ソフトバンクだけだった気がします💦すみません😅

    • 2月17日
りょうか

GALAXYS10使ってます。画像が綺麗で旦那も同じのにしました。
動く子供をとるときのモーションフォトの設定もしやすく重宝しています。

  • こはる

    こはる

    ずっとAndroidですか??
    気になっているやつです!今がGALAXYなので🎵

    • 2月17日
  • りょうか

    りょうか

    ずっとAndroidです。何か困ったことあればすぐ相談にいけるからと。

    • 2月17日