※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ1988
お出かけ

山形の皆さん、コロナウイルスの予防とかしてますか?🥺子供たちを支援セ…

山形の皆さん、コロナウイルスの予防とかしてますか??🥺
子供たちを支援センターなどに連れてってますか??

この間、イオンモール天童に食材を買いに行っただけで
旦那に凄く怒られました、、( ; ; )
うつったらどうする気?と、、

子供をイオンや支援センターに遊びに連れていくのも嫌みたいで、毎日家にいなきゃいけないとかおかしくなります。。

コメント

ぱんだ

ええええ
旦那さん、これからどうやって生活して行くつもりなんでしょう…
ネットスーパーとか宅配頼め、というのかもしれませんが、配達員から感染する可能性もあるわけで😅
ちょっと神経質になりすぎ?と思いますね💦
旦那さんは仕事にも行かず家で待機してるのでしょうか?在宅勤務で一切家から出ずに済むとか?🤔
仕事の通勤や密室のオフィス内での感染の方が、食材買い出しより感染リスク高いですよね😅

• にこ1988

にこ1988

神経質すぎてやばいですよね!!
    二人目妊娠中だからか凄いうるさくて頭おかしくなりそうです( ´Д`)

旦那の仕事上、色んな人に接触多いから旦那の方がうつる可能性が高いと思うんですけど、、帰ってきたら手洗いうがいして!って私が言わないとしないくせによく出かけるな!とか言うなぁ、、とアホみたいです(;ω;)

• 2月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

言われないと手洗いうがいすらしないなんて🤣
    マスクとアルコール除菌しつつ通勤して、外から帰ってきたらすぐに着替えて手洗いうがいしてから言えよ!って感じですね😂
    もしかかった時(旦那さんからうつったとしても)、だから出かけるなって言ったのに!とか言われそうですね😅
    相手するの面倒なので、買い出しは全て旦那さんにお願いして、気分転換にイオンなどに外出しても外に出かけたことは一切報告しないのが良いと思います😂

• 2月17日
まっこ

じゃああなたはどうなの?
仕事とはいえ外に出てるじゃん…と言いたくなりますね。
じゃあどうやって生活するのと言われそうだけど(;´д`)

てゆーか、そんなこというならあなたが全て買い物して用意してよ…って話ですよね。
仕事で忙しいとかそんな言い訳いいから、仕事だろうがなんだろうが買い物全てあなたがやってよ…と言うと思います、私は…💦

ree

新型と名前がついてるから恐ろしさはあるけど実際コロナよりもインフルのが脅威的なんですよね…。

お出かけ前に服にはイータックスプレー、マスクしてうがい手洗い、アルコール除菌、こまめな水分補給、帰宅したらルームウェアに着替えるっていうのを我が家では徹底してます🙆💡