コメント
🌈
CMの子は4~5歳くらいじゃないですかね☺️?あの子かわいいですよね( ॱߑॱ )!
でも2歳半の娘でも手を繋いでお話しながら歩いてますよ〜!
⭐︎
やっとたまに手繋いでくれる様になりました!
が、すぐ振り払われて
せつない!とか思いながら娘を追いかけてます(笑)
-
みん
手を繋いでくれると嬉しいですよね!羨ましいです!
- 2月17日
🌈
CMの子は4~5歳くらいじゃないですかね☺️?あの子かわいいですよね( ॱߑॱ )!
でも2歳半の娘でも手を繋いでお話しながら歩いてますよ〜!
⭐︎
やっとたまに手繋いでくれる様になりました!
が、すぐ振り払われて
せつない!とか思いながら娘を追いかけてます(笑)
みん
手を繋いでくれると嬉しいですよね!羨ましいです!
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みん
2歳半でもお喋りできるんですね!今は何も返答が無くて…😅楽しみにして頑張ります!