※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で買ったSwim trainerがつけるときとるときに泣いてしまう。慣れるか心配。お風呂は好き。

これ持ってる方いますか?
スイマーバ?がなかったのでこれを買いましたがつけるときとかとるときとかギャン泣きでかわいそうになってきてしまいます。ずっと使ってたら慣れるものなのでしょうか。
ちなみにお風呂自体は大好きでキャッキャ笑ってます。
笑っていたのは写真を撮る時だけです。
Swim trainerという商品です。赤ちゃん本舗で買いました。
よろしくお願いします。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

これお風呂で使用できないですよ!確か注意書きにあると思います!

  • ひなママちゃん

    ひなママちゃん

    そうなんですか?ちゃんと読んだと思ったのですが…
    お風呂のお湯をぬるくしてもだめですか?

    • 5月20日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    説明書ありました!!
    友達の子が水泳してて使ってました(^^)

    • 5月20日
  • ひなママちゃん

    ひなママちゃん


    ほんとですね!
    これからはプールくらいの温度で水遊びさせるときに使います。
    着脱のときのギャン泣きは慣れないからですかね

    • 5月20日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    なれないのはあるかもしれないですね(^^)

    • 5月20日
  • ひなママちゃん

    ひなママちゃん

    ありがとうございました!
    少しずつなれさせてみます

    • 5月20日