※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊活

生理が来てしまい、妊娠不安があります。基礎体温をつけ始め、妊娠できなかったら病院へ行くことも考えています。前回のクラミジア感染が原因で不妊になった可能性も気になっています。

今回13日が生理予定で、過ぎることほぼほぼないから期待してたら昨日生理きた;(´•௰•`)またリセットかあー😖
基礎体温とかつけてなかったから今回から付けてみよう、、
2人目ほしいな〜🙇💓妊娠出来なかったらどうしようって生理来る度不安😦どれぐらいたっても妊娠出来なかったら病院行けばいいですかね?🤔🤔
あと、前回妊娠中にクラミジア発覚して、クラミジア治ったとおもうけどなったのが原因で不妊になってたりとかも考えてしまう、、、(><)

コメント

はじめてのママリ

私は半年で行きました🙌🏽
歳の差も離したくないし
1人目を妊娠してから
ずーっとやりたくなくて...

  • り♡さmama

    り♡さmama

    離したくないですよね(><)
    病院行ったらすぐ出来ました?!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3才以上離したくなくて😖
    結局治療などはせずに
    授かったのですが....
    多嚢の初期ということが分かり
    先生からは自分で
    タイミングな難しいから
    治療した方がいい。
    と言われました🙌🏽
    ですが....
    行く前の半年は
    やらない月もありながら
    適当に漠然としてただけだったので
    本気の妊活3ヶ月しよう。
    それでできなかったら治療!
    と先生と約束してた中
    3ヶ月目で奇跡的に妊娠しました💦

    • 2月17日
  • り♡さmama

    り♡さmama

    やっぱし、病院行ってみてもらったほうが気持ち的には安心できますよね☺︎♡*°
    いつか妊娠することを願って焦らず頑張ってみます❤

    • 2月17日
ぽんちょっ

2人目ほしいですよね。
生理予定日すぎると期待してしまうのわかります。
私は去年の6月から妊活をはじめました。
4月までできなければ、病院に行こうと思います。
今回は排卵日検査薬つかったので期待は高かったんですが、ダメでした。
基礎体温、私はなかなか習慣づけできなくて…。
病院いくまでにはかった記録を持っていきたいと思います>_<

  • り♡さmama

    り♡さmama

    わたしも、半年~1年ぐらいでだめだったら病院行こうかなと(^ω^)見てもらったらすこしは楽になりそうだし原因もわかるかもですしね¨̮♡
    お互い素敵な赤ちゃん授かれますように❤

    • 2月17日