※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
子育て・グッズ

旦夫が私の妹とLINEで連絡を取り合っていて、その内容にイライラしています。自分の感情を素直に表現できないタイプで、旦夫に心を許していたのに裏切られた気持ちです。

愚痴です
普通に愚痴です

旦那が私の兄妹と仲良くなりたいからLINE教えて欲しいと言われ、先月あたりに教えました。
まぁ1日一通くらいずつ連絡してるみたいなんですが、
旦那が私の妹に送っているLINEにイラつきます。
私が旦那といる時どんな感じなのかを妹にLINEしてます。
私は嫉妬深いので、そーゆーこともなんでも話していて
何余計な事言ってんだよって感じです。
いくら自分の妹でも言われたくないことってあるじゃないですか。私は妹と恋愛話とかをするタイプの姉妹じゃないので、そーゆーことはいわないでほしかったです。
旦那の兄姉(きょうだい)は恋愛話も下ネタも普通に話す兄姉です。
だからってどこの兄妹(きょうだい)も自分の兄姉とおなじだと思わないで欲しい。
私は家族とかになかなか素直になれないタイプで、泣き顔も見せたくないし、辛いとことかも見せたくなくて、家族には見栄っ張りっていうか我慢強い感じで今まで生活していたので、旦那だから心許して甘えたり嫉妬したら言ったりしてたのに、なんでもバラされてなんか信用してたのに…って裏切られた気分です。

コメント

めめ

まず旦那さんが連絡先を欲しがるのが意味わかんないです(笑)

失礼ですけど変わってますね旦那さん(*_*)

• 🍅

🍅

連絡先は私も旦那の兄姉とその奥さん旦那さんの持っているのでいいんですけど…

変わってます!たぶん本当のバカとアホってやつだと思います!!

• 2月17日