※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

兵庫県川西市でファーストシューズを買うお店を探しています。サイズも測ってくれるお店で、価格が手頃なところがいいです。

一歳になった息子がそろそろしっかりと歩きそうなのでファーストシューズを買おうかと悩んでいるのですが兵庫県の川西市から行ける範囲でしっかりサイズも測ってくれるようなおすすめのお店はありますか?出来ればそこまで高くないお値段だとありがたいです。

コメント

靴屋さんなら大体測ってくれると思いますよ☺️うちはナイキとバンズがかわいいと思い靴屋さんに行って履かせてみたらとっても履かせづらかったので、バースデイで買った480円の靴です!柔らかくて気に入っています☺️サイズはお店に置いてある中敷や板で自分で測り、履かせた感じで選びました!

みくみん

JR尼崎のキューズモールの中にゲンキキッズという子ども靴専門店があったのを見ました!
機械でササっと無料で測定してくれるようで、サイズが分かり仮にその店で気に入る靴がなければ最悪そこで買わず、安い店で合うものを買っても大丈夫だと思います笑

でも同じ店が伊丹昆陽のイオンの中にもあるようなので、車があるならそちらの方が近いかと思います(^^)

うまみ

バースデイなら足合わせて
サイズとれるやつあります!
靴も軽くて何より安い!
1000円でお釣りがきますよー!川西だと伊丹イオンの中とかも子供の靴ありそうですね!あとガーデンズとか♡
ファーストシューズはこだわられる方が多いので、安さでいくとバースデイ、イフミー、人気があるのはミキハウス、ニューバランス、ですね♡
うちはスタンスミスでしたが💦

うちは女の子ですが、2人とも川西の阪急百貨店のミキハウス で買いました!阪急の同じ階にいろんなファーストシューズが置いてあったので比べました。サイズも慣れた感じでしっかり測ってもらえました。
あと近くだと、宝塚のベビーザラスでも買ったことがあります!
うちは、1歳半と3歳半ですが靴はちゃんとしたのを買ってあげたくて、いつもメーカーのを履かせてます。

サイズもそうですが、その子にあった足の形もあるので、ベビー専門かベビーザラスなどの子供靴沢山売ってるところが個人的にはお勧めです!

hm

アカチャン本舗なら足の計測会やってるお店もありますよ!

木の計測器でお店のスタッフさんが測ってくれて、計測値+0.5cmの靴をオススメしてくれる感じですが💦