※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自営業で借金があり、いつになれば売り上げが出るかわからない状…

旦那が自営業で借金があり、いつになれば売り上げが出るかわからない状態の方いますか??
また、旦那がこう言う場合あなたなら離婚も考えますか??
ちなみに夫婦財産のお金も貸しています

コメント

イム

ここ3ヶ月収入ゼロです。
が、うちは仲がいいので離婚は考えてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家賃、生活費はどうしてますか??
    普段は仲良しなのですが貯金も減る一方だし子供もいるしで、4月から仕事復帰はしますが借金が増えることを考えたら離婚も視野に入れるべきなのかな〜と考えてました!

• 2月17日
ままり

はーい!同じです!
自営業をするにあたって莫大な借金をし、売り上げは上がらず貯金は底を尽きた時本気で離婚考えました。
なんとか生活できるまでにはなりましたが貯金なんて一向に増えず不安しかありません。

お金の面だけでなく、人を見下す怒鳴り癖モラハラ旦那なので今も離婚を考えていますが、貯金も底をつかれたため今生きることに精一杯です💦
わたし自身も平日は保育園に入れほかの仕事に行き、土日は息子を連れて主人の店を手伝っています。人件費を削るために😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の人なら貯金が増えるのにと考えるとお金がないことにすごい焦ります😔
    一番は子供のものも制限して買ってるので辛いです
    こんな生活させるのはかわいそうだよなぁとは思いますが片親よりはマシなんですかね😭

• 2月17日
  • ままり

ままり

すごく惨めになりますよね😭😭
    はじめてのママリさん達が仲良しでお子さんのこと幸せいっぱい愛してあげれるのなら離婚はまだ考えなくていいと思いますよ‼︎ただ生活できないレベルとなればべつですが…
    お金問題、ほんとに関係悪化しますし……。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで結婚したんだろ、、ってたまに病みます😅
    朝早く帰りも遅く、家事育児ほぼ私任せだし一緒にいる意味あるのかな?っては思いますが一人で育ててカツカツ生活になるのも怖いしで😂😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じです。
ほんと、不安だらけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに遅れをとっているようで辛いですよね😭
    こーゆー状況なら離婚してない方が多いんですね😔😔

• 2月17日