※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

新居浜市のこにしクリニックで出産された方へ。退院時にオムツはもらえますか?他にもらえるものはありますか?ミルクなどもらえるものがあれば購入を迷っています。

愛媛県新居浜市のこにしクリニックで出産された方に質問です( ¨̮ )
退院する時に病院側からオムツとか貰える(購入?)と聞いたのですが、他に貰えるものってありましたか?
もうすぐ出産なのですが、ミルクとかも貰えるものがあるなら今購入しなくてもいいかなと迷ってます。

コメント

ふーちゃん

おしりふきがあった覚えがあります。ミルクは小さい箱に入っているスティックタイプ(数本入り)のがあったような。。。 ミルクは購入しといた方が良いですよ😌
あとは、内祝いとか載っている雑誌などもらいました。
出産時のDVDもくれました。
もう3年前なので、あまり覚えてなくてすみません。

• ゆず

ゆず

いえいえ、ありがとうございます✩.*˚
    ミルク購入しておこうと思います!😁

• 2月17日

去年は
肌イチの小さいの1つ
パンパースのおしりふき
その他のおしりふきもあった気がします
育児日誌2冊
ほほえみのキューブ
E赤ちゃんのステック1箱
ミルトンの錠剤
歯磨き粉

上の子の時は
髭剃りが入ってて笑いました😂

完ミの予定だったら別ですがミルクは今すぐ急いで買わなくていいと思います☺️

• ゆず

ゆず

いろいろ貰えるんですね✩.*˚
    髭剃りは……使う?って感じですねw😆

一応母乳メインの予定なので、足りなくなったらにしようかな( ¨̮ )
    ありがとうございました(*´∀`)

• 2月17日