※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

私はフルで働いてます朝起きて子供のことやって出勤18時に帰ってきてご…

私はフルで働いてます

朝起きて子供のことやって出勤
18時に帰ってきてご飯作って
食べさせてお風呂入れて寝かしつけ

旦那は22時までの遅番が多いので
ワンオペになることもしばしば

周りの母親はみんなこうやって
がんばってますよね、きっと!

でも私は実家もあまり頼れないので
今の時点で結構いっぱいいっぱい。

毎日のように寝落ちしてしまうと旦那から
やっと起きてきたの?とかいつまで寝てんの。
って言われて

私が寝かしつけたりお風呂はいったりしてる
間はずーっと携帯ゲームしてるくせに、
やる事残ってたけど明日やろ!って所まで
終わらせてやっと楽しみのドラマを携帯で
見よう!って思ったら家事やりだして。

手伝ってくれるのはありがたいけど、
見ながらやれないの?って。
私のほんの1日の数十分の楽しみも
取られるんですか?

明日も早番で4時半に起きなきゃ
行けないのに溜まっていたものが
爆発して家を出てきてしまった。
夜中に帰ろうかな。

私が悪いのか、、旦那にやってほしいこと
求めすぎなのか、お互いフルで働いてたら
気持ちは分かってくれないのかな。

帰ってきて休みの旦那はコロコロゲーム
しながらぐーたら。いいよな、、
そんな生活したいよ、、
明日早番だるーとか言うけど私は毎日
その時間に起きてるんです。

こんなんでやっていけるんかな

コメント

りんごちゃん

日々お疲れさまです😔
旦那さんゲームをやった後にでも家事をやってくれているのであれば、家事リストを作って家事を分かりやすく分担するとストレスが少し緩和するんじゃないかなと思います😣

4時半起きなのにまだ寝れないなんて辛いですね😢
旦那さんもあーやさんが出て行った事で少しでも気持ちを分かってくれると良いですが、、、

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

毎日、家事・育児・仕事にお疲れ様です(๑*_*๑)
読んでいて本当に頭が下がります💦すごく頑張って……いや‼️‼️頑張り過ぎていて心配になりました̗̀(ꀬ-ꀬ )
旦那さんも酷いですっ💨💨
そんな言い方、ないです( = _ =。)

旦那さん、ぶん殴りたいです(ㆆ_ㆆ)💢💢💢

ドガガガガガガガガッ!
 ∩__∩   ー ̄):
 |ノ   ヽ _= ̄∴)
`/ ●  ● |_― =_∵
|  (_●) ミ_― ̄=_):
彡、 |∪ | _― ̄=)))∴
/   ヽノ/ ―=_)=∴)
⌒)   /   ―_ _)∴
 ̄   /    ―_)∵