※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

マイホームセンターの面接での志望動機が決まらず悩んでいます。コンビニで3年の接客経験と接客検定を持っています。

マイホームセンターで面接予定なのですが、志望動機が決まりません。

コンビニで3年接客経験あります。

接客に関する検定もってます。

コメント

ゆ

マイホームセンターがどんな業務内容で、パートなのか社員?で受けるかわかりませんし、どの検定を保持しているかわかりませんが…
人と関わることが好きで、御社の前を通った時に、お客様が笑顔でいるのが凄く印象に残っており、〇〇の資格も活かし私も御社で仕事をしたいと思い、志望しました。
みたいな感じですかね?🤔
コンビニもアルバイトなのか社員なのかわかりませんが…

• あや

あや

すみません💦内容うすすぎて💦

マイホームセンターはアルバイトで受けます💦

コンビニではバイトでした。
    ありがとうございます!!

• 2月16日
  • ゆ

アルバイトだったら、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    雰囲気が好きでとかでも🙋‍♀️
    面接担当の方にもよると思いますが、そんなにしっかり見ないので🤫
    文章ではいくらでも書けるので、面接の時に自分の言葉でしっかり伝える方が好印象だと思いますよ🙆‍♀️
    コンビニもアルバイトだったら、そこまで重視されないかなと思います🤔

• 2月16日
  • あや

あや

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 2月16日