※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬすぬーぴ
子育て・グッズ

お子さんの体型に合わせて、夜用にはムーニーのビッグかメリーズのLサイズを検討されていますか?

同じような体型のお子さんがいらっしゃる方、オムツサイズはいくつを使われていますか?
いま85.5cm、12.5キロのぽっちゃり体型です❗️
ムーニーLを使用してましたが、夜たまに漏れることが多くなってきました💦
夜だけムーニーのビッグか、メリーズLもしくはビッグを検討してますが…ご意見頂けたら嬉しいです😊💦

コメント

メイ

うちは、昼間はメリーズのLで、寝る時はおやすみマンのLを使っています😊
おやすみマンにしてから、夜は1度も漏れたことはないですよ😄

ままり

もうすぐ7ヶ月で9kgの息子はムチムチでムーニーのLはキツいです💦使い切ったらメリーズのLにするつもりです!
2歳で12kgの娘はビックサイズのオムツ履いてます!

はんな

息子が86㎝13㎏で、日中は、GENKIのLかメリーズLはいてますよ!
夜はあったかいムーニーかメリーズLはかせてます!
今のところ、漏れてないです!

すぬすぬーぴ

みなさんコメントありがとうございます😊
漏れる頻度が多くなってきたので、とりあえずメリーズのビッグサイズ買ってみたいと思います✨