※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

半分愚痴です。旦那は33歳ですが学生です。仕事はしていません(バイト…

半分愚痴です。
旦那は33歳ですが学生です。仕事はしていません(バイトをたまにしてる程度)
大学が近いので毎日17時半頃に帰ってきてくれて息子をお風呂にいれ夕飯を食べて食器洗いをしてくれます。
それからまた大学に行き夜中や朝方に帰ってきて少し寝てギリギリに起きてバタバタ出かけるという毎日です。
土曜日はわたしが午後だけ仕事で、その間、旦那に息子をみてもらっています。
13時には家を出たいのに旦那が起きたのは12時でした。
前の晩寝たのは0時です。
そして昨日は旦那は1時に寝て。
息子が珍しく夜中に起きてしまい1時間半グズグズしてちたら、旦那が布団から『きりがないから寝たら?』と言ってきました。
旦那には何も言わなかったけど、グズグズしてる息子を放置してわたしだけ寝ろってこと?!と思ったけど、ようはうるさいから早く寝かせろってことですよねーと思って毛布かけて玄関で寝かしつけしました(2DKだけど、2部屋続きだから)
息子は5時頃に寝て6時50分起床もちろんわたしも。
旦那は13時半頃に起床してお昼も食べずに大学へ。
そして今日わたしがイライラしていたからか、21時に寝てしまいました。
土曜日だけは11時半頃には起きてほしいとお願いしました。
夜中や朝方に帰ってくると必ずわたしは起きてしまうので、仕方ないと思ってはいるのですがイライラしてしまいます。でももちろん帰ってくるなとは言えませんし言うつもりもありません。
キリがないから寝たら?発言から全てのことにイライラが止まりません。
PMSが酷いのでそのせいもあるとは思いますが…
心が疲れてしまいました
何かいい心の癒しやストレス発散方法があれば教えてください
こんなことで疲れたとか愚痴言うなんて、他の人はもっと頑張ってるのに、ごめんなさいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

、、、、仕事してないんですか?😂
父親ですよね?
突っ込みどころ満載です

• A

バイトを少ししてる程度です。

• 2月16日
☺︎

33歳で働いてなくて学生って…
17:30に帰ってきてくれて、とか食器洗いしてくれて、

じゃなく、私なら働けって思います😖

全然こんなことで、じゃないですよ!お疲れ様です!

• A

一応、少しバイトはしてるのですが…
    学生なんだからもう少し家のことや子どものことをしてほしいと思ってしまいました。。。

• 2月16日
  • ☺︎

☺︎

それを許せてるのがすごいです…

• 2月16日
  • A

いやもー離婚したいのですが2人目がほしくて…
    再婚とかわたしには出来ないと思うから…

• 2月16日

いつ卒業する予定ですか⁈余計なお世話ですか卒業後仕事みつかるんですか⁈Aさんが働いてるんですか⁈すみません。色々気になって...😵
早く生理くるといいですね‼︎好きなもの食べてストレス発散はどうですか⁈こんなことでではなく疲れると思いますよ‼︎色々寛容すぎてえらいです‼︎