※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
子育て・グッズ

女性が12階建ての社宅で娘を見失い、エレベーターで12階に行ってしまった出来事について心配と不安を感じています。自信を持てず、子育てが向いていないのではないかと悩んでいます。

友達には言えないので吐き出させてください。

12階建の社宅住んでいます。
市営住宅などと、近いイメージです。

今日お昼過ぎ、旦那と娘とでかける際に起きた事です。
うちは、駐車場が屋外の為、
私「雨降ってるから車持ってくるね!」と言うと
旦那が「いいよ!俺が持ってくるから、(娘)とまってて〜!」
と取りに行ってくれたので、1階で待つことにしました。
待ってる間に郵便物でも見ようかと.娘の手を引きポストまで行きました。
ポストを開け何枚か郵便物が届いていたので郵便物を取り出して何だろとパッと目を通し.気づけば隣に娘は居ませんでした。
あれ?と思い探し回るもの姿は見えず.旦那についていってしまったのかと、旦那の方を見てもいなくて.走り回って探していると、遠くの方から鳴き声が聞こえました。
何か取り返しのつかない事があったらどうしようか、もう会えないなんて事になったらと思うと本当に怖かったです。
響いていて、どこから聞こえてるのかよく分からず必死に探し回り隣の棟も探しましたが見つけられず、
結局、旦那が見つけてくれました。
娘の顔は真っ赤で汗びっしょり涙でベタベタでした。

一安心して.旦那に話を聞くと、娘は棟の12階にいました。
どうやらエレベーターが開いていた様で.私がポストを覗いている間に.1人で乗り込んでしまい出られなくなってしまいそのまま12階行ってしまった様です。エレベーターとポストはすごく近い位置にあります。

12階でエレベーターをまっていた方が.大泣きしている娘の事を心配してそばについててくれて.旦那さんが下まで降りてきてくれて.うちの旦那に子供が上にいると教えてくれた様です。

運良く何もありませんでしたが.涙がとまりません…
私がしっかりしてなかったから娘を危なく、恐い目に合わせてしまいました
ポストを見ていたたった数秒でこんな事になるなんて.思っても見なかったです
自分の子を見失うなんて本当あり得ない
最悪です
2人目を授かる事ができ.もうすぐ出産予定でしたが.娘の面倒すらちゃんと見てあげられないこんな自分が2人も面倒を見られるのか.不安しかありません
私のせいでいつか取り返しのつかない事になったらと思うと.娘の面倒を見るのも恐いと感じでしまいます
旦那は次から目を離さない様にすれば大丈夫だよ
何もなくて良かった。私なら.2人でもちゃんとやっていけるから大丈夫だよと言ってくれましたが.自信もありません
私なんかが子供を産むべきじゃなかったのかな…
子育て.向いてないんでしょうか

本当に何もなくて良かった。娘の顔を見るたび涙がでてきます

読んでいただきありがとうございました

コメント

ママリン

わかります〜!
ゾットすることありますよね💦💦

うちは1階に住んでてドアの近くにエレベーターがあり、そこのボタンを押すのが好きでよく寄っていきますし、
また、こちらからしか開かないオートロックの自動ドアもすぐのところにあるので、少し目を離したら、同じような事が起きる可能性大です💦💦

でも、今回のことで、次は気をつけよう!ってなって、同じ事は起きないはず!

何もなくてよかったですね🙏🏻

あい

何事もなくて、本当によかったですね。
優しい方がついていてくれて、良かったです。
そして、旦那様のフォローも、とても優しくて、、、。
2人目が産まれてからも、そんなに優しい旦那様もいらっしゃるし、大丈夫ですよ。
起きてしまったことは 仕方ないですから、次からは気をつければ大丈夫です!
私も娘がヨチヨチあるきはじめて、よくゾッとしてます。
気を引き締めて お互い気をつけましょう☺️