※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

20代~30代の方で乳がん検診は行っていますか?会社の検診は40代からで、子供も生まれたので検診を考えています。宇多津、丸亀市、多度津市で女性医師のいい病院を教えてください。

20代~30代の方で乳がん検診って行ってますか?
会社の乳がん検診は40代からなので子供も生まれたし
行ったほうがいいかな?と思って。
宇多津、丸亀市、多度津市でいいところあったら
教えてほしいです😊
できれば女の先生がいいです。

コメント

deleted user

行ってますよー!おじいちゃん先生ですが、なにもきにしてないです!

  • ぽにょ

    ぽにょ

    どこの病院ですか?😭
    私も行ったほうがいいかなと思ってて💭

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、都内です😭
    乳腺外科いってます!

    いわかんとかはないです!

    • 2月16日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    ありがとうございました😊

    • 2月16日
deleted user

22歳から毎年行ってます😊
乳腺外科がある病院に行ってます!

マンモは年齢的にまだしなくて良いと言われたので、
エコーのみですが💦

  • ぽにょ

    ぽにょ

    若かったらエコーですよね👍🏻
    なんかあってからは遅いですもんね😭私も近々行ってみます👨🏻‍⚕

    • 2月16日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

2人目を出産したとき、胸の状態確認を助産師さんしてもらっていた時にたまたましこりを発見しそのままエコー検査してもらいました!
幸い腫瘍ではなく良性だったので今は半年に1回経過観察で坂出の回生病院に通院しています😅
乳がん検診行ってなかったので、たまたま出産のタイミングでしこりが見つかってよかったです😱💦
回生病院はエコー検査は女の先生であとは外科外来の男の先生に見てもらってます🙌

  • ぽにょ

    ぽにょ

    子供生まれたしなにかあってからは遅いので検診に行ってみようかな?と思ってます😊触った感じはなにもないんですが左胸なんか違和感あって😫左で抱っこしてるのでそれで張って痛いんかな?とも思ったり。そんなことはないですかね?😂回生近いです。

    • 2月16日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    子どもがまだ小さいし、自分に何かあったらって考えたら怖いですよね😱
    しこりがあるって言われてからエコー検査の結果がわかるまでずっと落ち込んでました😭
    私は右胸の少し上の方に少し強めに押したら固いものが触れるって感じで言われるまで全然分かりませんでしたよ💦
    違和感がある気がするなら検診受けてみる方がいいかもですね🙌

    • 2月16日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうなんです😭なにかあってからでは遅いですもんね😭
    結果わかるまでドキドキですよね😭大丈夫でよかったですね😭😭
    触診とエコーだったんですか?

    • 2月16日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    エコーで見た感じ悪性ではないからマンモはしなくていいかなと言われました!
    心配なら細胞採って調べたりも出来るよと言われたのですが、とりあえず半年毎のエコーと触診だけです😊

    • 2月16日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    ありがとうございました😊
    近々🏥行ってみます💕

    • 2月17日