※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

一歳半の娘のことです。今日のことなんですけど、夜ご飯中に泣いて大き…

一歳半の娘のことです。

今日のことなんですけど、夜ご飯中に泣いて大きな声で叫んで今までにないくらいの勢いだったのでびっくりしました😭
その時はアレルギー?どっか痛いん?て思ったんですけど時期に収まっていつも通りにご機嫌さんになったのでよかったのですが💦

今日はいつもとタイムスケジュールが違ってお昼寝の時間がズレて寝起きの機嫌の悪いタイミングで夜ご飯スタートしてしまった事も原因かと思うんですが、
イヤイヤ期の始まりだったりもするのでしょうか??

似たような経験のある方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ひよこ

うちは口の中を噛んだ時にそうなりました😅💦