※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
子育て・グッズ

娘の入園式にリバティのワンピースを作りたいけど、ピンクかホワイトか迷っています。どちらがいいでしょうか?画像あります。

娘の入園式にリバティでワンピースを作ろうと思います。
リバティのイルマ生地でホワイトにするかピンクにするか
どちらも可愛くて選べずで·····😭😭
ピンクだとちょっと派手とゆうか濃すぎるかなぁ?
と思いつつあんまり着てる人見た事ないなぁと思ってるのですが、ホワイトもなかなか可愛くて😂💗

ワンピースはタンクタイプで少しプリーツを入れてつくります。
トップスは白の襟つき長袖←予定。
タイツも白←予定。
上にカーディガンを羽織ろうかと思ってます。

ホワイト生地だと真っ白コーデになってしまって😅💦
ホワイトの場合は例えばなんですけどピンクのカーディガン羽織ろうかな?とか色々考えてます♪♪

ピンク生地だとカーディガンはグレー?とかかなぁて
思ってます。

色々考えすぎて生地が選べず😅

みなさんならどっちがいいと思いますか?🤔

画像あります。

コメント

まちゃ

断然ピンクです!
可愛いお洋服をハンドメイド出来るなんて羨ましいです💖

  • YUMI

    YUMI

    ピンク可愛いですよね😍💗
    趣味程度なのですが·····😭

    • 2月16日
せつ♬

白が可愛いと思います😍
カーディガンはお花と同じぐらいの淡いピンクがいいと思います👌

  • せつ♬

    せつ♬

    どうしても迷ったら、私はいつも娘に聞いてますよ👌
    どちらも捨てがたいなら、娘ちゃんの好きな方が、テンション上がると思います😊

    • 2月16日
  • YUMI

    YUMI

    白に淡いピンクのカーディガン最高ですね💗
    娘に聞いてみます💗
    姉妹でオソロだと、どっちがいいですかね🤔?

    • 2月16日
  • せつ♬

    せつ♬

    お揃いでうも白可愛いと思います👌
    姉妹のお揃いや色違い、可愛いですよね💕

    • 2月16日