※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

発散できる場所がないのでここに書かせて下さい。不快な方はスルーして…

発散できる場所がないのでここに書かせて下さい。
不快な方はスルーしてください

旦那が使えなさすぎて本当にイライラします。
今日は熱があってしんどいけど、とりあえず娘のご飯ストック作ってみんなの夜ご飯作って明日からの買い物行ってもうヘロヘロです。
娘連れて布団行ったので寝かしつけしてくれるんだなーと思って少し横になってたら、「無理。全然寝ない。俺頭痛いから寝たいから娘見とって。」と、、、。
体調悪いし熱あること伝えてるから知ってるよね?
休みのたびに頭痛いとかだるいとか平日仕事しとるんだから休日は寝かせてアピールうざすぎ。
私のがしんどいんだけど。
本当イライラする。何このクソ旦那。
何でもしてもらって当たり前だと思いすぎ。一回地獄落ちろまじで。

乱文失礼しました😭

コメント

deleted user

私だったらハッキリ「熱あってしんどいんだけど」って言います😆

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    伝えました😂

    • 2月16日