※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

今朝、セッ◯スしたばかりなのに、またうずくから頼むと誘われました。性…

今朝、セッ◯スしたばかりなのに、またうずくから頼むと誘われました。性欲強くて気持ち悪いんですけど、どこの旦那もそんなもんですか?

2回目を断るとぶちギレられました(笑)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちの旦那は淡白ですꕤ*.゚
断ったら『分かったぁ〜💨』って言ってます⸝⸝꙳
私もどちらかと言うとやりたくないので助かります😀❤️❤️

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

何て素敵な旦那さん!☺️断るのも気を遣わずできていいですね!☺️

• 2月16日
クロちゃん

1日2回は性欲強いですね!旦那さん若いんですか?
うちの旦那は30ですが、筋トレしてるせい?か性欲が強く、寝る時間が合うと求めてくるので、ちょっとめんどくさいです。こっちは寝たいので💧でも、相手しないで浮気されても嫌なので頑張って相手してます。
2回目は断っても良いと思います!ブチギレられたら、切れ返します。

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

主人は37歳です…
    私より6つも年上なのではやく性欲が枯れないか待ち望む日々です(笑
    きちんと相手にされるなんてすごいですね😭もう全力で断りました!

• 2月16日
🌈

私は1日数回できる男の人と付き合ったことないです( 笑 )

性欲モンスターですね😅

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

性欲モンスター(笑

義父も性欲モンスターなので
    ある意味遺伝ですね苦笑

• 2月16日

うちの旦那は付き合ってた頃は平気で3回とか4回せがまれてました😂
最近は仕事忙しいので2回目は滅多にないです😂

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

4回とかどこにそんな体力が?ってくらいすごいですね!!

• 2月16日
めろん

凄いですね!😳
私の旦那は付き合い当初、結婚初めはほぼ毎日やってました😅多い時は夜して翌日仕事前の早朝してでした💧ですが子供できてから減り、生まれてからも性欲減ったと言って月に2回くらいになりました!

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

月に2回でも多いくらいですよね💦ほぼ毎日昔はしていましたが、やっぱり子供がうまれると精神的にも体力的にもしたくなくなりますね😭

• 2月16日
  • めろん

めろん

わかります💦
    育児してると疲れて寝たいが優先ですよね!子供が寝てる時が寝れる時ですし😖
    ちゅこさんも2回は大変ですね💦旦那さんは疲れてるかストレスあるんでしょうか🤔

• 2月16日
ラテ

うちもです。気持ち悪いですよね。
うちはする日を決めていて、決められた日にできないとキレます。
やらなかったらいつやるのか決めてとか本気でめんどくさい。
私だけかもしれませんが、本気で一切行為をしたくないので、浮気してくれてたほうがよっぽど楽だと思ってしまいます。

とまこ🔰

うちは1回やれば爆睡してしまうので、早く終われ〰って思いながら付き合ってます。

ちゃあ

うちの旦那は20代ですがほぼ性欲がないので少し羨ましいくらいです😂

うちの旦那と足して2で割ったら普通の人?くらいになりそうですね😂笑