※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりゅ
子育て・グッズ

里帰りから帰宅する際、新生児とイヤイヤ期の子供がいる方へ。旦那さんの食事はどうしていますか?作り置きなどされていますか?

来月あたまに里帰りから帰宅するんですが、1人は新生児、もぅ1人はイヤイヤ期最中の年頃😅まだ保育園等には行ってません。同じ様な年頃を育児されてる方。
旦那さんの食事とかどーしてますか❓作り置きとかされてますか❓

コメント

のん

2人目出産後は冷凍食品やお惣菜たくさん活用してます😂😂
手抜きしまくりです😂💦
あとはもうどうしても子ども2人から手が離せなくてなかなかご飯の準備が進まなくても、申し訳ないけど旦那が帰ってきてからご飯作ったりとかもたまーにありました😅
ゆるーくゆるーく家事育児やってます😂

• みりゅ

みりゅ

コメントありがとうございます😊そぅですよね💦そうでもしないとやっていけないですよね💨ゆるーくやるが一番ですよね😊❗️私もそーやっていきます😁😁

• 2月16日
フローレン

わたしもめっちゃ手抜きしまくりです💦
日中グズって夜ご飯が作れない時は、惣菜買ってきます❗️
副菜的なものも、ブロッコリーとトマトなどをまとめて作っておき食べさせます💦
副菜も買う時あります🤣
作るのは、白米と味噌汁だけとかよくあります。
手抜きしないと、イライラが募って上の子に付き合えないので、なるべく手抜きをして上の子の相手をするようにしています❗️

• みりゅ

みりゅ

コメントありがとうございます😊そぅですよね💦手抜きしないとホントやってけないですよね💨ただでさえ今、上の子にイラッてくる時あるのに、家に帰ったらどーなるのかと恐ろしいです😱💦💦

• 2月17日