※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊娠・出産

水曜日の検診が楽しみで、性別が分かることを期待しています。先生が忙しくないことを願っています。

あー水曜日4週間ぶりの検診(^ω^)
前回先生バタバタで
エコーもすぐ終わったし
体重も身長も性別も聞けなかったから
今度こそ全部分かるといいな(T . T)
自分の両親にも旦那の両親にも
前回性別聞けなかったので
えー楽しみにしてたのにー。
って言われて…悲しかったです(T . T)笑笑
一番楽しみにしてたのは私なのに…笑笑
水曜日意地でも先生に性別聞けと言われ
忙しそうだったら聞く勇気でず…
どうか先生忙しくありませんように!!!
また先生バタバタで性別聞けなかったら
ほんと泣いちゃいそうです…(´;ω;`)

コメント

Sora.11.

聞かなくても言ってくれないんですか?
私達の所聞かなくても普通に言ってくれましたが😅
産院で違うんですかね😅

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    急遽のお産でバタバタだったので
    前回だけは身長も体重も教えてくれなくて
    元気ですねー!
    順調だね!
    よし、まだまだ頑張ろう!!
    って言われてエコー写真
    数枚すぐだして
    また4週間後ね!
    って言われて走ってどっか行かれました…笑笑
    いつも言ってくれてたから
    楽しみだったので
    前回めちゃくちゃショックでした!笑笑

    • 2月16日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    そうだったんですね😅
    女の子だったら出産するまでわかりにくいですからね😅
    男の子だったらすぐにわかりますよ😅

    • 2月16日