※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

妊娠30週です!28週の時にクラミジアになってしまいました。旦那にその事…

妊娠30週です!28週の時にクラミジアになってしまいました。旦那にその事を伝えたところ、検査をしたら旦那も少し陽性反応がでて薬をもらっていました。
旦那は浮気してないって言うし、酔っぱらったときに先輩(男)に、ディープキスをされたといいます。。それで果たしてうつるのでしょうか、、、謎です。
そして、2人で治療を終えたんですが、
産まれるまでキスも何もしないって言うんです…
他の人としなきゃクラミジアにならないのに、
なんだか悲しくなりました。。🥺

コメント

たけ

100%、いや1000%他の人と性行為で移されましたね、ご主人😂
とりあえず今は治ってよかったですね💦

• まる

まる

5月前半まで私が他の人と付き合っていて、その人からうつされた場合とかもありえますかね😭??
    7月に今の旦那と付き合って妊娠、結婚って形だったので、、、、、それだったら申し訳ないなぁとか思いながら…でも半年も症状が出ないのも考えられず…

• 2月16日
Hana

pumpkinさんの場合は、元カレの時に移された可能性は充分あると思いますよ!
女性は感染しても症状が出ない人の方が多いらしいです。
そして男性は検査をしても陰性になる事があるみたいです。
私の場合、1人目妊娠の際は引っかからなかったのに今回2人目妊娠でクラミジア引っかかりました💦
なので100%浮気だと思い、めちゃめちゃ話し合いましたが、
今本当の事を話してくれたら今回だけは許すと言っても「100%絶対に何もない!あったら離婚で良いし子どもに会わせなくても良い!」と必死で、
確かに旦那は浮気をする時間もお金も無く、じゃあどこから感染..?と結局謎のままです😅

私みたいな事もありえるので、旦那様を疑い過ぎないであげてほしいです😊

• まる

まる

ありがとうございます😭
    私も謎のままですが、
    旦那を信じたいって気持ちが大きいので信じてみようと思います😭
    気持ちが晴れました。ありがとうございます😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠中お辛いでしょうが、浮気でしょうね😭😭😭

• まる

まる

浮気なんですかね…
    問い詰めても問い詰めても、
    お店にも行ってないし、誰ともしてない。どうやったら信じてもらえるの?といわれます…

• 2月16日
a_mama*°

潜伏だけして、すぐに症状が出ない事も多いです!

免疫力が弱まってる時に発症しやすいです。
単純に昔の彼女や関係を持った人から・・・というのも十分に考えられると思います。

でもお互い完治したなら良かったです!!!

• まる

まる

今の旦那とは付き合って二ヶ月で妊娠発覚したので、それまでは私は他の人とお付き合いしていて、別れて今の旦那と付き合ったと言う形だったので、その元彼から移されたっていうのもあるのでしょうか??🥺

いつから感染してるとかそう言うのが分からないからね〜と医者に言われるので、旦那を信じたくても浮気疑ってしまうし、自分にも非があるなぁとは思ってしまいます。。。

• 2月16日
ママリ

ご主人から主さんへ移ったのだと思いますよ。
主さんが初期の時にクラミジアに引っかかって無ければ、
あまり考えたくないでしょうが、ご主人が浮気されていると思います。
性行為感性が大ですよ。

しっかり話し合いした方がいたと思います。

• まる

まる

普通はそうですよね…
    初期のときに、母子手帳みたらエイズとかの検査はありましたが、他はガンジタがあるといわれたくらいでクラミジアは言われてなかったんです。。。。この前内診してもらったときに、たまたま発見してくださった形で…

いつ感染したかとかわかれば
    旦那を疑えるんですが…
    今の旦那と付き合いはじめたのも8ヶ月前で…最近なので私の元彼の場合とかもあるのかな?とか考えてしまいます…

• 2月16日

妊娠初期にクラミジアの検査はありましたか??
もしあって陰性なら旦那さんですが、もしなかったのであれば過去お付き合いしていた方からうつったのかもしれませんね!

• まる

まる

妊娠初期に検査してないみたいなんですよね…私はかゆいことがあったので、医者に言って診てもらったらガンジタですね!っていわれて洗浄してもらって薬入れただけなんです…においとかもガンジタじゃないようなにおいだったので疑っていたのですが、、、そして産院を変えたのでこの前検査してもらい発覚したのです🥺
    なので、私なのか、旦那なのか…

• 2月16日

退会ユーザー

私の所も前期にはクラミジア検査なかったので、もしかしたら前の彼氏さんもしくは旦那さんの元彼女さんの可能性もありますよね。

ただ、酔っ払ってディープキスなどの話を出してるって言うことは少しやましい事があるのを誤魔化してるようにも感じてしまいますね😞

信用するかしないかはpumpkin🎃さん次第だと思います。

私は元カレにクラミジアうつされました。症状は特になくて、定期的に産婦人科に通ってて発覚しました。
    でも絶対浮気はないと言われ付き合い続けてましたが、結局浮気していました😅

妊娠中なので、考え過ぎないようにして下さいね😭

• 2月16日
  • まる

まる

過去の事ですんだら嬉しいです。。私自身授かり婚でポンポン進めてしまっていたので、結構壁にぶち当たることが多く…胎教によくない過ごし方をしていたかなぁとおもっておりまたこんなことがありっていう感じです…

本当に浮気なんてありえないし、付き合ってからそうゆうお店とか女の子関係とか何もしてない。って言い張るんですが…信じたい気持ちと本当のことを言ってもらいたい気持ちとでモヤモヤです…

そして、子供産むまでは私とキスもしないっていわれたので、外ではするってことなの?って思ってしまいました😭

• 2月16日

退会ユーザー

こういう事があると余計に不安になりますよね😭モヤモヤもしますし、ましてや友達とかに相談出来る内容でもないので1人で抱え込んでしまいますよね😞

普段の旦那さんがどんな方なのか分からないのでなんとも言えませんが、そういう店に元々行ってたり浮気するような心配のある方ですか??

壁私たち夫婦もよくぶち当たります😅他の幸せそうな夫婦が羨ましく思える日々です😏

• 2月16日
  • まる

まる

そうなんです🥺
    嘘つかない誠実な人だと思います。かなり男気はあって、家建てたいとか色々尽くしてくれるひとです。
    ただ、エロいのは確かですね…前携帯見ちゃったときに結構スタイルのいい女の子の画像スクショめちゃくちゃしてましたし…あとは私の体もジロジロみてくるので、スケベだとは思いますが、性欲のほうは理性があると思います…私がそう思ってるだけかと思いますが、、、タバコも吸いますしお酒も好きなのであんまり勃たないです…
    なので、風俗とかお店にいくとかも無いと思います……いつ発散しているか分からないです…

• 2月16日
ママリ

元彼さんに確認できれば、旦那さんの疑惑もはれるんですけどね😣
聞けないですかね?

• まる

まる

そうなんですよね…確認したら痒くて痛くなってきたから検査したらなんともなかったというんですよ…
    痒くて痛いのになんともないなんておかしいと思います…
    もしそこから、うつされてたとしたら長い期間クラミジアに、なってたということになるので、恐ろしいです…

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

確認したんですね!
    元彼嘘ついてる気がしませんかー?
    浮気してたから本当の事を言えないとか😅

• 2月16日
  • まる

まる

確認しちゃったんです。。
    連絡もとりたくないくらい
    嫌いなんですがしかたなく、、、、
    何人もの人としてるような
    謎多き人だったので、怪しいと思います、、、、

• 2月16日
aya

多分、私数年単位でクラミジア持ってました😂💦
笑えませんが。
旦那とは18から付き合っててて、
付き合う直前まで私は3人ぐらいと行為あって…
性に緩い時期がありました(笑)
旦那は私が初めての相手で、仕事は激務、GPSお互い付けてる、休みは月に1.2回でその時も私と過ごす、って感じなので浮気しようがなかったです😂
だから確実に私が移しちゃってます。
21の時検査で初めてクラミジアになってる事に気付きました。
旦那も私も症状ゼロです!笑

• まる

まる

そんなことがありえるんですね!それなら、元カノ、元彼の場合もありえますね!!
    モヤモヤしたくないので、聞けて安心しました。
    本当のところは旦那本人にしかわからないですが。。
    今は妊娠中で結構モヤモヤしてることが多く、なのでこの事に関しては過去の事と思いたいです🥺

• 2月16日