※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM♥
子育て・グッズ

『かまどで焼こう ジャムおじさんのパン工場』のおもちゃについて、保証書や取り扱い説明書は付いていましたか?壊れたのでサポートセンターに問い合わせたいです。

『かまどで焼こう ジャムおじさんのパン工場』というアンパンマンのおもちゃについて質問させてください!
このおもちゃって、保証書とか取り扱い説明書って付いてましたか?

(少し前に購入し、子供も喜んで遊んでいたんですが、数日前からたまに音が出なくなったり、レジのセンサーが反応しなくなったりするようになりました。見ていた限りでは子供が雑な扱いをしていて壊れたようには思えず、サポートセンターのようなところに一度問い合わせをしようかと思ってます。それでふとこのおもちゃって諸々の書類は付いていたんだっけ?と思いまして😅)

コメント

よね

私も不安になって箱ごと保管してあったので確認してみましたー
気づかず捨ててなければ保証書や説明書はなさそうですねー
箱に説明書っぽいのは書いてありましたー

• MM♥

MM♥

返信ありがとうございます。
    そして、わざわざ箱の確認まで😢ありがとうございます🙇
    我が家も箱は残してあったんですが・・・やっぱりそういった書類はなさそうですね💡

ちなみによねさんのお家では特に同じようなおもちゃの不具合はないですか???

• 2月16日
  • よね

よね

購入して3ヶ月、ほぼ毎日使ってますが運良く(?)不具合らしいのは起こってないです(╹◡╹)
    ドキンちゃんのパンなどの目の部分の塗装が剥げてきたくらいです…w

• 2月16日
  • MM♥

MM♥

我が家は運が悪かったぁ😢
    どーにか直ることを願いつつ、問い合わせしてみます!ありがとうございました☺️

• 2月16日