※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

久しぶりに子供を預けて美容院!ずっとのばしていた髪をばっさり切りまし…

つぶやきです!!

久しぶりに子供を預けて美容院!
ずっとのばしていた髪をばっさり切りました!!

このあとはいつぶり?というくらいの
1人でランチを楽しむ予定です!

そして矛盾してますが、
ランチ後からダイエットします!!!笑

このウルフボブが似合うような
ショットした顔になるぞ!!

そして夏に着たい服を着る!

来年はプロ野球のキャンプにいって
綺麗になった姿で大好きな選手に会いに行きます!笑

コメント

いけ

一人ランチいいですね〜〜!!
美味しいもの食べてリフレッシュしてきてください🥰💚

私の友達もプロ野球の大ファンで、ちょうど今日から沖縄のキャンプ?に行ってます(笑)