※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ🐰
妊娠・出産

稲沢市のセブンベルクリニックについて、出産や妊婦検診での体験や混み具合、看護師の対応などを知りたいです。良い点や悪い点があれば教えてください。

愛知県稲沢市にある…
セブンベルクリニックを知ってる方いますか?

出産、妊婦検診で行ったことある方いますか?
混み具合など。
看護師さんなど。
入院の時の対応など。
プラス、マイナス意見があれば教えてください

コメント

ともとも

2人子供がいますが、2人ともセブンベルで出産しました😊
今も小児科をかかりつけにしてますが、小児科が併設されているので予防接種や乳児検診など何かの時にも安心です🙂
産科に通院している時には上の子に託児も利用できて楽でした😄
まぁ時間帯や日によっては予約取ってても混んでますが、どこの病院もそんなものかな?と…
人によっては先生に苦手意識があったとの書き込みを見ますが私は全く気になることはありませんでした😅
確かに市民病院とか総合病院に比べて入院費は高いですが、食事も美味しかったし、看護師さんも親切にしてくれましたよ😃
ただ、入院室は狭かったです😅

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

里帰りでしたが途中まで通ってました!
小児科はかかりつけです🙌

駐車場は広いので停めれないとかはないので助かります!
平日の午前中を主に予約していましたが、会計が結構時間かかるかな⋯という印象でした💦💦
午後にも1度診察にかかったことありますが、午後は仕事帰りの方もいたりしてさらに混んでました😂💦💦
ただ託児があるのでとても助かりました!
受付の方と看護師さんは特に悪い印象はないです。
先生は私は1人だけ苦手な先生がいて、気になることも聞けなくなりました💦💦

ママリ

2人目産みました!
妊婦健診は待ち時間30分未満でした。先生は早く次の患者を診たいからか、そっけない感じでしたね🤔この先生なら安心できる!ってくらいの信頼関係はないままでした。
お産は最悪でした。今となってはネタにしてますが。産後もスタッフさんは忙しいのか、検温くらいしか訪室なかったです。経産婦だからか授乳は見てもらえず(自分から言わなかったから?)、1日1回おっぱいの状態を見るだけ(きっと記録に残す為に)でした。え?って感じでした。
しかしご飯は美味しく、マッサージしてくれる人は凄く素敵な人で至福の時でした💕
上の子はその時未就園児だったのですが、旦那が仕事の間はセブンベルの託児に預けれたので良かったです^_^値段は無料で食事代のみ!

もし3人目を産むなら別のところにします!

みんみーに

二人目の出産はセブンベルでした。土曜日の検診予約しようとしても混んでてなかなか取りづらかったです。平日も休み明けなどは混んでました。看護師さんや医師は人によって対応様々ですね。
入院中もお産がたてこんで忙しいときはなかなか来てもらえず、経産婦だからか放置気味になることもありました。でも、ごはんは美味しかったし、エステも良かったですよ。費用は20万超えなので、高かったですね。