※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

イライします!旦那の友人達が子供を見に遊びにくるっていっていて、片付…

イライします!!
旦那の友人達が子供を見に遊びにくるっていっていて、片付けや茶菓子の用意とかしなきゃなのに、子供はなくしで、こっちはやらなきゃだし、ほんとなんかイライラムカつき!もーーーー。。ってなります!ほんとイラつく!

コメント

ちこた

旦那さんは何してるんですかーー!!!?😖
旦那さんの友達なんだから、準備や掃除やってー!って感じですよね!😂
うちの旦那もよく義両親や友達が来る時に「そんな気を使わなくても適当でいいよー」と言いますが、そーはいかないだろー!!と毎回思っちゃってドタバタします🤣🤣🤣

みー

ご主人は手伝ってくれていますか😣❓
準備の時に泣いちゃうと焦ってどうしようってなっちゃいますよね😣💦
大人の都合で振り回してしまって可哀想でイライラしてしまうことあります😭
お子さんを優先して泣いているからと30分くらい遅くしてもらったりお願い出来ないですかね😣❓

maru.

うちも少し前に旦那の友人が家に会いに来るかもって話になり、狭いアパートに何人も入れないし座れないし、お茶菓子の用意とか掃除とか色々大変だなー嫌だなーと思ってたら、地域と子育て支援センターで会うことになったのでホッとしました✨旦那は「え?アパートじゃだめ?」って感じでした。男って奴はほんとーになんも考えないんだから😠

たまちゃん

みなさんのゆうとおりです。。色々準備があるのに…。子供さえもみれてない…。こんな状況できてもらってもきまづいだけだし。なぁ。あー雰囲気がやばいなぁ