※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama0-0
ココロ・悩み

父親のモラハラに悩む女性。母親が借金の尻拭い。同居中で限界感じる。親父の母にも不信感。自分がおかしいのか悩む。

昔借金作った父親。
そしていつも母親には上から目線のくそおやじ。
借金の尻拭いは母親。(手続きとかもろもろ)もちろんまだ働いてたからましはましだけど、
そこで離婚せんかった母親にも不信感。
だけど、モラハラおやじにおされては可哀想だと思い、同居(新居を建てて)したが5年目本当に限界。
くそモラハラ親父のせいでまだ高校生だった私は学校も辞めなきゃならないかも!?てくらいに追い詰められたけど。
めちゃくちゃ泣いたし。
その時の親父の母(あたしからすると祖母)
息子がかわいいのか庇うよねー。
そんな親父に対して本当に限界だけど、出ていかないー。
そしてこんな恨むあたしはおかしいですか?
普段のあのくそ親父の母への態度、私らへの態度を知らないからなのか、くそ親父をかばう?いとこら。
いとこ達ともほんと関わるのやめよと思った😂
あたしがおかしいですかね!?😂

コメント

はるな

うちの父もモラハラです😅ブスとかバカとかアホとか普通に言われまくって精神科にお世話になってましたが今は優しい旦那さんと結婚したので自己のメンタルはかなり強くなりました!
父は自己肯定感が低くそのストレスを母や子供にぶつけてきます。友達がいないので(笑)
あと考え方が変わってますね。暗いし変わってるかな。

あなたはおかしくないですよ。お父さんは気が弱いのではないですか?

• mama0-0

mama0-0

あたしは精神的には強い方なので父親でも間違ってることは間違ってると言えます!なので病んではないけどくそむかつく😂32にもなってこんな口の利き方いかんのはわかるけど、くそ親父だからしかたないなと。思ってしう自分笑。
    ですよね!!
    クチは適わないらしいですねー。あたしのが勝ちますもん笑。
    ざまーみろですよね!!
    でも戦うのも疲れたからさっさと出てって欲しいんだけどなかなか出てかないんですよー。

• 2月16日