※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれち
家事・料理

みなさんが使っている食品用ラップで使いやすく、コスパの良いラップ教…

みなさんが使っている食品用ラップで使いやすく、コスパの良いラップ教えてください。

ちなみに最近買ったこれは大ハズレでした…
薄くて箱の中でラップが回らなくて大失敗。
なのに100mもある😂

コメント

ゆい

コスパ悪いですが、イライラがヤバいのでクレラップは安いドラッグストアで買ってます(*ơᴗơ)

• はれち

はれち

今回の投稿理由もそのラップのイライラからです!😂
    確かにコスパは度外視してもイライラと効率考えると安い時に買うのが良さそうですね。

• 2月16日
  • ゆい

ゆい

1回安いのでイライラしちゃうと、クレラップやサランラップ?に結果的に行き着きます笑

• 2月16日
  • はれち

はれち

おっしゃる通りです〜😭今の捨てようかなと思えました笑
    今離乳食でバカスカラップ使いますが、イライラともたついている時間がもったいないですね笑

• 2月16日
ママリ

コスパがいいのかは不明ですがやっぱりクレラップが一番好きです☺️
50mで3本1000円の時にコストコで買ってます😊

• はれち

はれち

すいかさんもクレラップですか!!幅の狭いラップの方はサランラップ使ってますがたまに分裂して片割れ見つけるのに無駄な時間を要するので…クレラップ最強説ですね☺️ありがとうございます!

• 2月16日
  • はれち

はれち

あと、明確なお値段も教えていただいてどうもありがとうございます😊

• 2月16日

ラップはクレラップかサランラップ使ってます✩*॰¨̮高いですが、やっぱり使いやすいです😂
カインズのラップは安いですが、皿にくっつかず大ハズレでした🤦‍♀️💦

• はれち

はれち

あー皿にくっつかないタイプありますよねぇ!!カインズはそのタイプなんですね💦クレラップかサランラップはやっぱり優秀ですね✨ありがとうございます😊

• 2月16日
ショコラ

クレラップ使っています(^^)

• はれち

はれち

クレラップの方とても多くて少しびっくりです!ありがとうございます😚

• 2月16日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

業務スーパーのラップ使ってますが
確かにクレラップとかに比べれば薄いですが
もう慣れてしまってなんとも思わなくなりました😂

• はれち

はれち

業務スーパーのラップの使い方のコツありますか?!大容量でいいなと思って買いましたが最初箱にギチギチすぎて回りもしないんです😇笑

• 2月16日
とんすけ

私も最近業務スーパーのラップを使い始めましたが、コスパはいいし、不便は全くないのでこれからもリピートしていきたいと思ってます✨

• はれち

はれち

ひまわりさんの業務スーパーのラップ使ってらっしゃるんですね!幅狭はサランラップを使っているので業務スーパーのラップとの両刀が上手くできていない者です🙇‍♀️笑

• 2月16日
ママ🧸

コープのラップいいです✨

• はれち

はれち

コープのラップですか!!初耳でした!トドックで頼んでみます。ありがとうございます😊

• 2月16日

私はいつも旭化成のサランラップ買ってます❗️50M😊

• はれち

はれち

サランラップも使いやすいですよね50mは長く使えそうでね。そのサイズあるの知りませんでした、ありがとうございます😊

• 2月16日
ザト

コスパは低いかもしれませんが、クレラップの切れ味や薄さが好きじゃなくて、サランラップの20mを100円の時に買って好んで使っています😊💦💦

• はれち

はれち

クレラップってサランラップより薄いんですかね?
    好みあるでしょうがサランラップはしっかりしてて頼りになりますよね!笑
    ありがとうございます😊

• 2月16日
  • ザト

ザト

薄いのか弱いのか…どちらかだと思います!
    コストコで買ったお肉などを小分けにして冷凍しますが、クレラップは破けやすく、包んだ時の密着感が足りない気がしています。
    あとクレラップは切る時に夫が毎回失敗します🤣

• 2月16日
  • はれち

はれち

おお!クレラップのレビューありがとうございます!笑
    旦那さんだと使用頻度が奥さんよりも低いからより使いにくいものは浸透しませんよね😂笑

• 2月16日
うまみ

コストコのカークランドのラップ小使ってます!750mです!

• はれち

はれち

切り方が独特なんですね!なんか業者さんみたいでかっこいいですね笑コストコ会員ではないので行けた暁にはチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 2月16日