※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

基礎体温について、生理前に下がるのは徐々にですか、急にですか?気になっています。排卵日は5日頃だと思います。

基礎体温についてですが…
生理が近づくと、だんだんと下がっていきますか?
それともガクッと?
色々と忘れてしまい、教えて欲しいです!
ここ何日か、高温の範囲内ではありますが、徐々に下がってきているので気になって。。
生理前…気にしないようにと思っていても、1日1日経つにつれ、ソワソワしてしまいます💦

排卵日は、排卵検査薬&排卵痛があったので
5日頃だと思います。

コメント

たま

だんだんさがってきましたね。

そんな感じで生理きちゃってました。

  • たま

    たま

    でもまだ体温みると高いのでこのあと上がるといいですよね

    • 2月16日
カプリコ

私も徐々に下がって生理が来る感じでした😣
でも低体温までは下がってないので明日以降上がれば可能性はまだあると思います!!

基礎体温で毎朝気分が左右されちゃいますよね💦