※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

消費期限が13日の鶏むねがあります。さすがに3日切れは使わないほうがい…

消費期限が13日の鶏むねがあります。
さすがに3日切れは使わないほうがいいですよね💦

ずっと冷蔵庫でした.
匂いと色などもみましたが変色、異臭ともにありません!

子供には食べさせないとして、3日切れのものはみなさん捨てますか?

ゴミの日が土曜水曜で昨日捨て忘れて、ずっと入れっぱなしだと臭くなるから調理して食べれるかな?って😂
安心なのは捨てるのですよね笑笑

コメント

みなみ

3日は流石に😱
袋に入れて捨てます😆

  • mi

    mi

    ですよね😂
    何枚か重ねて袋に入れ、捨てます😂

    • 2月16日
mummmm3.6.9

私はそういう場合臭いが気になるので一旦冷凍庫に入れてゴミの日に捨てます😇

こま

いまのチルドルームは優秀ですし冷蔵庫の説明書にも消費期限+1~3日は持つと書かれてるので、私なら臭いや変色なければ普通に使います☺️