※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
家族・旦那

去年、旦那が友人の結婚式に招待されて行ったのですが、そこで会った新…

去年、旦那が友人の結婚式に招待されて行ったのですが、そこで会った新婦の友達の女の子たちと、
旦那の友人と5人くらいでちょくちょく飲み会してます。

いつもわたしがちょうどいないときに飲み会に行ってるのですが毎回朝帰りしてます。

こないだの金曜日、初めてわたしが家にいるときに飲み会があり行ったのですが、その日も朝帰りでした。

行く前に朝帰りじゃないよね?と聞いたら0時には帰ると言っていたのにです。

わたしの旦那は過去に浮気未遂してます。

正直、浮気未遂した既婚者が既婚後に出会った女の人(仕事関係除く)と飲みに行くということ自体おかしい、下心ある、きもちわる!と思いました。
その場のノリでならまだ許せますよ。結婚式後とかその場のみんなで行こうみたいなのは。でもわざわざ他の日にみんなでライングループ作って行くのっておかしくないですか??
みんな独身らしいのですが、なんで既婚者のあんたが行くの?って思います、、。
言ったところで何が悪いかわからない。と言われると思うのですが。

コメント

うに

ほんとにみんなで行ってるのかな?て疑問です。

PTA不倫してる友達が、打ち上げだって言って二人で会ってたりするので。。

いつまでもモテていたいのでしょうが、なにやってんの?みっともない!て思います💦

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

わたしの前で男の子と待ち合わせの電話してたのでみんなでは行ってると思うのですが、そのあと朝までみんなでいたかは知りません、、。

一生一人の女でいいと思ったから結婚したんだろ??あ??なにその見た目でモテたがる??あ??ってなってます🥺

• 2月16日
  • うに

うに

私が独身女性だったら、お前はくんな!とか思いますけどね😁
    そう思われてますように!

• 2月16日
  • うに

うに

そういう男性って、欲張りなんだと思います。
    奥さんもほしい、家族もほしい、男性としてもまだ見てもらいたい☆みたいな…😭

• 2月16日
  • にいこ☺︎

にいこ☺︎

その友達も友達なんでしょうね🥺
    普通なら日付変わる前に帰らせますよね笑
    旦那は、自分の欲求が優先なんでしょうね、疲れます笑

• 2月16日
🌸mama

旦那さん独身気分ですかね?
ありえないですよ女関係の新しい出会い新しい交流なんかいりませんよ普通🖕🏼

なんで結婚してるお前が周りの独身友達に便乗してんねん。って言います私なら。

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

若いのもあり遊び足りないのでしょうね、、。
    やはり新しい出会い交流いらないですよね!!
    わたし間違ってるかなあと思ってたのでよかったです😂

• 2月16日
おもち

昔からの友達ならまだしも。。
それでも父親なのに朝帰りはなしですね😭
なにが悪いか分からないと本気で言ってるならもう最悪です😱さちゃさん優しいですね😔私なら絶対怒ります😢旦那様それが普通だと思ってるならさちゃさんも飲み会して朝帰りしたらどうですか?
実際男性がいる席に行くかは別にしても私なら私も同じ事するからよろしく!と伝えて子供達預けて飲みに行きます。

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

全然優しくないです、笑
    怒ってますよ🥺笑
    朝帰り計画考えてはいるもののやはり子供たちが心配で、、笑

• 2月16日
  • おもち

おもち

そりゃ怒りますよね😡😡😡!!
    本当にありえない!他の方もおっしゃってますが、周りの友達もどうなんだろーって思います。。同席してる女性達は既婚者なの知ってるんですかね?なにがいけないのって旦那さんは同じ事されて嫌じゃないにしても奥様であるさちゃさんが嫌がるようなことをするのがありえません😣💦もう少し気持ちに寄り添ってほしいですよね😭それにこの件はまともな人が聞いたら旦那さんの行動がありえませんし、100%旦那さんが非常識です😡これはお子さんが居なかったとして、結婚もしてなかったとしてもダメな事ですよ〜🙅‍♀️

• 2月16日
  • にいこ☺︎

にいこ☺︎

既婚者なの知ってると思います。
    そうなんですよね、わたし嫁なんですよね、なんで嫌なことするんですかね😂
    わたしが少し考えすぎかもと思ってたので、そう言って頂けてよかったです、、🥺

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

まさに独身気分💦
既婚で子どももいるのによく他の女と飲みいけますね💧さちゃさんが1人で子どもさん見てて大変だとか、手伝おう(手伝うって言葉も嫌いですがww)ってならないんですかね·····何が悪いかわからない方がおかしいです!言っていいと思いますよ😨

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

ほんとに独身だと勘違いしてるバカですよね🤔
    お風呂にいれたり、寝かしつけたりしますが、少しやっただけでやってる感だしてくるので、いやお前の子だよ、、となります🥺

• 2月16日

旦那さんも旦那さんですけど、他の女の人や男の人も頭おかしいですよ😅
というか、結婚式の二次会で出会った人達とLINEグループ作って飲みに行くって、やましい事がないわけなさそうです。
二次会って、もう合コンみたいなものですからね(笑)
そんな旦那なら私は家に入れたくもないし、飲み会行きたいなら独身に戻れば?って突き放しますね😂
何が悪いの?って聞く時点で嫌な気分になるってのも分からないようですし😅

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

ほんとそれです!頭おかしい人たちですよね😂
    もうそれですね!合コンみたいなものですね!ほんとに!笑
    わたしも合コンしてこようかな🤔笑

• 2月16日
ママリ

結婚式の新郎新婦に相談できませんか?

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

新郎新婦はわたしは友達じゃなくて、、面識はありますが連絡先も知らないので相談はできません😭

• 2月16日