※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっと怪しんできた旦那がやっぱり浮気してました。携帯は見てはいけな…

ずっと怪しんできた旦那がやっぱり浮気してました。
携帯は見てはいけないと思って、最後の望みをかけて本人に隠してることない?と聞きました。まじでないと言われ、その場で携帯を見してもらったら妊娠中にも注意した子と連絡とってました。もう本当にないですよね。
でもその場でも一つも謝らず、ずっと言い訳、どうせ私にゆっても疑われた、とか私のせいにもされました。
もう辛いです、、、泣きすぎて頭も痛い。
私たちは先週大喧嘩して、これから頑張っていこうと言った矢先のことで、もう離婚しよう、してくださいと伝えると、俺はどーしたらえんってなぜか上から目線。
もうこの人とはやっていけれません。

コメント

はじめてのママリ

浮気って会ったりしてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事場の子です。2人でご飯をしているのを知って前回やめてほしいと伝えましたが、そのあとは2人で会ってはいませんが、その子の誕生日と結婚記念日が一緒だったのに、わたしにはなにもなくその子にはプレゼントを渡していることもわかりました。

• 2月16日