※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー0519
その他の疑問

Tポイントカードの有効期限が切れました。この場合カードを更新するには…

Tポイントカードの有効期限が切れました。
この場合カードを更新するにはどうすればいいのでしょうか?
クレジット機能はついていないカードです。
更新のお知らせ等は届いていません。

コメント

うちは勝手に届きましたよ‼️
うちは別でクレジットカード持ってるんでこれ特に要らなかったんですがなぜか届きました。
今回は特別に無料で送りますってお手紙と共に🤔
順次送っていたのならもう少し待ってみたら届くかもですね。

• ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます☆
    届いたのは期限が過ぎる前ですか?後ですか?
    今日ENEOSでポイントカード入れたら期限切れと出て初めて期限切れたことに気づきました(・・;)

• 2月16日

退会ユーザー

これSoftBankカードですよね?SoftBankで発行されたものですよね。私もとSoftBank店員なのですが
    いまSoftBankカードっていまお持ちのリアルカードと、ソフトバンクカードアプリで使えるバーチャルカードってあって
    ソフトバンクカードは有効期限が切れてもTカードとしてはそのまま使える見たいですがお店でカードをスキャンして貯めるポイントは使えない見たいです。その場合500円の手数料です再発行しないといけないみたいです。ソフトバンクのホームページに書いてありました。
    TSUTAYAはレンタルの更新のことじゃないですか?SoftBankカードなのでTSUTAYAではできないと思います。

• 2月16日

退会ユーザー

ちなみに、
    SoftBankホームページには

有効期限更新前に、更新に関するご案内をお送りしますので、内容をご確認いただきカードをお申し込みください。
    発行手数料は550円(税込)です。
    なお、バーチャルカードもご利用いただけます。

と書いてあるのにご案内が来てないなら住所変更で届いてないか、向こうの不手際の可能性もあるかもですね。
    SoftBankお客様センターに聞いてみてください。

• 2月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ポイントを貯めるだけなら使え続けるみたいですね◎
更新するならツタヤで出来ました!

• ミルキー0519

ミルキー0519

バナキャラケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

(3歳👦)さん
    コメントありがとうございます。
    TSUTAYAでできるんですね。
    明日行けたら行ってみます。

• 2月16日