※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
その他の疑問

おはようございます!完母の方お願いします(*ꆤ.̫ꆤ*)。︎混合の方もお願…

おはようございます!
完母の方お願いします(*ꆤ.̫ꆤ*)♥︎
混合の方もお願いします(*ꆤ.̫ꆤ*)♥︎
子どもではなくお母さん側の事について質問です^ ^
産後体重が、減っていく中で停滞期はありましたか?
あったらどれくらい停滞期期間ありましたか?(^-^)/

コメント

空色のーと

私の場合、産後3ヶ月で体重減少は止まりました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに妊娠前より➖3キロでストップです♥️
今は、間も無く断乳ということで、授乳量が減り少し体重も増えました(笑)

ひなぴ

空色のーとさんコメントありがとうございます(^o^)
それでは特に停滞期はなかったのですね(^o^)?

さちゃんママ

私はトータル10kg増えたのですが、産後1ヶ月で8キロ減りまして、その後あと2kgがなかなか減らず、おそらく停滞期ですね!まぁ普通にお菓子とか食いまくってたので(笑)
3ヶ月くらいで元の体重に戻り、5ヶ月の今は妊娠前より2kgくらい減ってます(^^)ちなみに完母です。

穴子さん

生後10日で、今の所完母です!
プラス20キロ太り、今10日でマイナス8キロです!これからが楽しみです!

ひなぴ

コメントありがとうございます(^o^)妊娠中に太りすぎてしまいヽ(´o`;
わたしももうすぐ産後2ヶ月になるのですが16㎏落ちてから
あまり落ちなくなり困ってます(´・_・`)停滞期っぽいです|ω・`)
まだまだ体重が元に戻りきれてないのでこれでおしまいかと不安でしたが様子みてみます^ ^