※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hi
妊娠・出産

妊娠前から5キロ太り、肥満気味で検診で怒られるかも。安全な妊婦さん向け室内運動はありますか?

やばい💦
妊娠前から今まで5キロは太ってしまってます💦
肥満気味なんで余計焦ってます。
1週間後の検診では怒られるのは目に見えてる…。
最近から間食を減らしてお風呂入る前に室内で足上げウォーキングをしてるけど
妊婦さんでも安全に室内で出来る運動とかありますか?

コメント

おかだ

空気吸っても水飲んでも太りますよね😂まだ21週なのであまり運動とかよりは、食事療法ですね。塩分控えめ、糖質控えめのご飯…😭

• ©️hi

©️hi

塩分、糖分控えめにしてみます😭😭

• 2月15日
まま

体調がいいならスクワットとかはどうですか😁?

BMI34の肥満で出産しました😅
スクワットやマタニティビクスみたいなのをYouTubeで見たりしてました☺️
途中で妊娠糖尿病になり食事療法でしたが食生活変えたら体重があまり増えなかったです。
最終的に元の体重より+4㌔での出産でした💦

ころん

私もつわりで減ったはずなのに、気付けば妊娠前よりプラス5キロです😂
先日検診だったので怒られるの覚悟で行きましたがスルーでしたよ😆❤️
体重なかなか減らないですが、マタニティヨガは体が軽くなってスッキリするのでネットで検索してみてもいいかもです🎶