※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしゅ
妊娠・出産

チェックワンファストで蒸発線が出たか不安。幻線かも。旦那に見せてもらったが、期待してもいいか迷っている。稽留流産後の陽性で喜びたい。

生理予定日当日から使えるチェックワンファストは蒸発線出ますか?

生理予定日1日過ぎたので昨日の昼間に使用して真っ白。
今日なんとなく確認したら肉眼のみで確認できる髪の毛くらいの線が出てました。
蒸発線かな?と思いつつ、もう一個あったためまた検査しました。
昨日はすぐ出ませんでしたが、今日は検査して1分後にまた髪の毛くらいの線が…

またこれも写真には写らず肉眼のみでしか見えないため、ついに幻線が見えてしまったのか🤦‍♀️と思い、旦那の帰宅後見せると「見えるね」と。

これは期待してもいいのでしょうか…
10月に稽留流産してからの陽性なのでもし陽性なら嬉しいですミ(ノ_ _)ノ=3

コメント

nana

チェックワンなら濃く出ても良さそうですけどね〜😄🐥
人によってはHCGの分泌量も異なるのでこれから濃くなるように願いましょう✨

• もしゅ

もしゅ

コメントありがとうございます。

チェックワンファストは12月にも使用したのですが、その時はいつ見ても真っ白でした…ミ(ノ_ _)ノ=3
    髪の毛くらいの線だと蒸発線!?不良品!?と不安になります…。
    ドゥーテストもあるのでこのまま生理来ないようなら期間開けて再検査してみます😊

• 2月15日
  • nana

nana

意外とドゥーテストの方が感度良くて見やすいですよ👍🏽そっちも試して見た方がいいかもしれないです👏🏽💛わたしが生理遅れて3日とかでドゥーテストはもうくっきりハッキリ陽性でした!!

• 2月15日
  • もしゅ

もしゅ

そうなんですね😳
    明日してみようかな…笑(実はソワソワしすぎて数日待つのが嫌なくらいです笑)
    これで陽性だったら嬉しいです✨

• 2月15日

私はチェックワンで予定日3日すぎで薄くですがはっきり線だとわかるくらいは見えたのでもう少し濃く出てもいいのかなぁとは思いますが、このままこなければ可能性はありますねっ🥰✨
濃くなることを願いますっ✨✨

• もしゅ

もしゅ

コメントありがとうございます。

12月にも同じやつを使用した時は次の日見ても真っ白だったので、もしかして…とちょっと期待しちゃってます😔
    排卵検査薬も基礎体温もストレスになってお休みしてた期間で妊活アプリだけでタイミング取っただけの髪の毛線なので、排卵日も確実ではないですミ(ノ_ _)ノ=3

ドゥーテストがあるのでまた再検査してみます🥰

• 2月15日
me

はじめまして(^^)
少しお話聞いても大丈夫ですか??

• もしゅ

もしゅ

はじめまして🥰
    大丈夫ですよ🙆‍♀️どうされましたか?

• 3月17日
  • me

me

うわー(^^)早速のお返事ありがとうございます。

実は‥
    この質問に似た感じの状況でして‥
    今朝陰性だとおもって、帰ってきてから見たらうっすーーーーい線がみえるような感じで💦

いま妊娠されてるのはこの時のお子さんですか?

• 3月17日
  • もしゅ

もしゅ

なるほど!同じ状況なのですね!
    ついに幻線が⁉️ってビックリしますよね…🤦‍♀️

はい、髪の毛線の子です🤣笑
    設定は生理予定日なので8週になってますが、排卵が遅れてた可能性があるみたいで推定5,6週で今のところ心拍確認まで済んで妊娠継続してます😊

質問した時にドゥーテストが感度がいいと聞いたのですぐ余ってるドゥーテストで試したところ、うっすら陽性。
    生理予定日の1週間後のドゥーテストで陽性。
    さらにその3日後にドゥーテストで逆転現象おこりました✨

totoさんもドゥーテスト試してみるといいかもしれません🥰
    良い結果になりますように…✨

• 3月17日
  • me

me

返事ほんとありがとうございます(^^)❤️

髪の毛線の子笑っちゃいました(^^)
    無事妊娠されてるとのことでなんか嬉しいです❤️

排卵が遅れてたんですねぇ。
    それなら私は違うかもしれません( ; ; )
    人工授精していてほぼ確定してるので。。
    いま人工授精から11日目で、
    今日、ドゥーテストとチェックワンファストしたんです!
    ドゥーテストはほんと綺麗に真っ白で、
    チェックワンファストがこの状態で‥

ちなみにはじめての検査の時は、
    しばらくみてても出なかった感じですか?

• 3月17日
  • もしゅ

もしゅ

そうなんですね!
    私は生理予定日2日前のフライングではドゥーテストで真っ白でした🤦‍♀️

最初にしたチェックワンファストは何時間経ってもどんなに光に照らしてみてもその日には見えなかったです…😅
    次の日の昼ごろ…なのでほぼ丸一日ですね…なんとなく見たらグレーっぽい影が出てるような出てないような、光に照らしても微かにしか見えませんでした。
    本当に髪の毛よりも細いような超極薄線でした🙄💦
    写真撮りたくて何回も挑戦しましたがフラッシュ焚いても全く映らないレベルです。

質問した後に余ってるドゥーテストで試した時も最初は全然出なくて、20分くらい経ってからこちらも見えるような見えないようなうっすら線でしたね…

幻線の可能性もあるし…と旦那に見てもらって見えると言われたので、幻線じゃないかもって期待を抱きました!

妊娠ホルモンは1日でグッと増えると見たことがあったのでこの次の日にもチェックワンファストしてみましたが、またもや髪の毛線でした🤦‍♀️

その後検査するのを我慢して日にちを空けたら少しずつ濃くなっていったのでまだまだ可能性はあると思います😌✨

• 3月17日
  • もしゅ

もしゅ

生理予定日2日前→ドゥーテスト陰性
    生理予定日1日後→チェックワンファスト陰性にしか見えなかった。
    生理予定日2日後→前日のチェックワンファストにグレーっぽい影が…?
    再度チェックワンファストこれは1分後に色が出てるかわからない程度のグレーのような超極薄線。
    質問後にドゥーテストこれは20分くらい経ってからピンクの見えるか見えないかの線。
    生理予定日3日後→チェックファスト髪の毛線です。

• 3月17日
  • me

me

おはようございます!
    質問したのに寝てしまってました( ; ; )

ドゥーテストが2日前ですかぁ!

チェックワンファスト何時間経っても見えなかったのに妊娠されてるのすごく期待を持ってしまいます(^^)❤️
    わたしも仕事行くまでの2時間光に当ててみたり場所を変えてみたりしましたがなーんにもみえず‥。
    そして帰ってきてからもう一回じーっくりみてたら、もしゅさんのような、出てるような出てないような線が出てて、分解してもやっぱり極薄線があって、写真にも全くうつらなくて、薬剤かな?と思いながらも、はじめての人工授精で期待もあって
    ママリで検索してたら、もしゅさんにたどり着きました(^^)

そして、今朝みたらやっぱり見えるような見えないような💦
    もしゅさんも次の日ってことだったので、
    今日はぐっとこらえてフライングせず、明日してみようと思います(^^)

ドゥーテストも20ふんごだったのですね(^^)
    でも、やっぱり感度いいのですね❤️
    一応、ドゥーテストももう1つ買ってこようかなぁ😆

旦那さんにもみえたんですね!
    それはドゥーテストがですか??

可能性あると言ってもらえてほんとうれしいです(^^)

そしてすごくわかりやすい箇条書きまでありがとうございます❤️

ちなみに写メとかないですか。

• 3月18日
  • もしゅ

もしゅ

そうなんですよね、だから私も最初は信じられなくてすごくビックリしました!😳
    まだ残ってるかな?と写真探してみましたが消してしまったみたいです😭ごめんなさい💦

旦那に見てもらったのは一番最初にせたチェックワンファストです✨
    線が出てるのを見つけた日に見てもらいました!
    「写真に全く映らないし、もしかしたら子供欲しすぎて陰性なのに陽性に見えてるかもしれない〜😭」って言って確認してもらいました!

• 3月18日
  • me

me

探していただきありがとうございます!
    でも、妊娠されてるとのことでほんと勇気付けられました❤️

そうなんですね(^^)
    私はまだ見せきれてません💦
    もし、明日少しでも濃くなってたらみせようと思います(^^)

ほんとにありがとうございました!

• 3月18日
  • me

me

あれから昨日チェックワンファストでうすーーーーい髪の毛線。
    もうダメだーとあきらめかけてたのですが、
    もしゅさんを思い出して、ドゥーテスト検査薬したらこうなりました(^^)❤️
    これって陽性ですかね?

• 3月20日
  • もしゅ

もしゅ

おはようございます☀

おめでとうございます🥺✨
    ちゃんと陽性なってますね🥰💕
    本当によかったです💕
    お身体大事にされてくださいね✨

• 3月20日
  • me

me

ありがとうございます😊
    もう、もしゅさんの質問がなかったらドゥーテストしてなかったかもです!
    ほんとにありがとうございました

• 3月20日