※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

明日の親族ランチで、義父からの送迎要請を旦那が断り、義父が怒っている。義母も未読のLINEに返信せず、怒っている様子。女性は関係ないのに気まづくて行きたくない。

聞いてください😱
あした親族で、ホテルのランチに行くんですが
義親の家は徒歩5分の距離で、義親が旦那に
明日いつ迎えに来てくれるん?と言ってきたみたいで😅(いつも親族で集まる時は送迎してました)
義父は、運転出来ますがお酒が飲みたいから
送迎してほしいみたいです。
でも旦那は、義親を嫌ってるので明日朝は家族で
行きたいとこあるから無理。と断ったみたいです

そしたら、義父が大激怒したみたいで、、

あと別件で用があり義母にLINEしたら
ずっと未読のままです。夕方送ってまだ
連絡がきてません。
いつも遅くても1時間以内には返信が来ます😅
義母も怒ってるから返事してこないんだと思います。

ただ、私関係なくないですか!?
わたしが断った訳じゃないし
私も義親苦手なので別に怒ってても良いんですが
明日皆で集まるので気まづすぎて本当に
行きたくないです😅😅

コメント

じゃむ

それ、旦那さんに相談しましたか?😟
義母からLINE未読スルーされてると、、、

  • mama

    mama


    寝てしまったので言えてないんです😅★さんだったらどうされますか?

    • 2月15日
  • じゃむ

    じゃむ


    朝起きたら旦那に愚痴ります😂
    旦那さんもmaimama♡さんの味方についてくれるなら、今日のランチも行かなくていいとかになるかもしれませんし!

    • 2月16日
かに

そんなにお酒飲みたいならタクシー呼ぶか、代行頼めばいいのに…と思いました。
送迎してもらって当然とか思わないでほしいですよね(泣)

  • mama

    mama


    ありがとうございます!
    いやほんとそうなんです
    常識ないし、誕生日プレゼントあげても文句言ってくるような親なんです😅

    まじ明日行きたくなさすぎて

    • 2月15日