※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

旦那や家族に2人目の性別を秘密にしています。女の子で確定。周りの反応は?ワクワクしています。

旦那や家族に2人目の性別を秘密にしてます💗
男の子家系で、義弟夫婦も1人目が男の子でした。
みんな男の子しか生まれないと思ってるから
女の子だとビックリしますかね?😂😂😂
旦那は、私の反応を見てふたりめも男の子か〜♡
息子みたいに可愛くてうるさい(甘えん坊で人懐っこい←いい意味です)んだろうな〜♡って楽しみにしてます😂
ちなみに女の子で確定でした☺️
同じような方、周りの反応どうでしたか?
女の子とわかってからかなりワクワクです😂

コメント

deleted user

楽しみですねー‼︎💕
旦那さんや家族に報告する瞬間に私も立ち会いたい気分です!🤣💓💓

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます💗
    旦那は立ち会い予定なので出てきてビックリすると思います😂😂😂
    生まれてくる瞬間と旦那の反応を残したいけど自分でムービーとれるかしら😂😂😂

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生まれる時まで内緒にしとく予定なんですか?😆💓

    • 2月15日
  • まる

    まる

    出てくるまで内緒の予定です😂😂😂
    エコー写真も顔とかしか見せないようにしてます🤣
    毎晩コソコソと退院着にドレスを作ってます😂

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー!ドキドキですね!!💓
    黙って入れるまるさんが凄いです!!😆💕笑
    私だったらすぐ言っちゃいそう🤣🤣

    • 2月15日
  • まる

    まる

    私もつい言いたくなります🤣🤣🤣
    でも、その日が来るのが楽しみ過ぎておっとって我に返ります😂

    • 2月15日
deleted user

ワクワクしちゃいました😆♥️♥️
たのしみですね😍💕

  • まる

    まる

    コメント嬉しいです♡ありがとうございます☺️
    すごく楽しみです🤤

    • 2月15日
R☆A mama

それは、楽しみですね⚮̈
旦那さんどんな反応なんでしょう◟̊◞̊
ちなみにうちも男家系で周りわ男ばっかり^^*
次の子に期待してます♥
ちなみにうちは女の子だったらじーじがやばそうです😁

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます♡♡
    男の子もすごく可愛いけどやっぱり女の子も育ててみたかったのですごく楽しみです🤤

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那は男ばかりの三兄弟で、1人目男子、2人目女子確定で一緒です☺️

旦那はいとこまで全員男という超男家系なので義母は初の女孫ですが、今までさんざん男ばかり見てきたせいか言ってもまだ半信半疑のようでした🤣

旦那は女の子?やったね!みたいな感じで喜んでいます。

私は、できれば2人目女の子だといいなぁと思っていたので嬉しいです😆

今から女の子用のスタイ作ったり、お雛様の心配したりと先のことばかり考えてワクワクしてます。

きっとまるさんのご家族もみんなサプライズで喜んでくれるでしょうね!

  • まる

    まる

    旦那は5人兄弟です😂😂😂
    さすがに5人目男の子って聞いた時泣きながら帰った・・・って義母が言ってました😂😂😂
    でも、末っ子は1番可愛がられて大きくわがままに育ってました😂

    うちも初女孫になるので息子にもすごく甘いのに娘にはもっと甘々になりそうで少し怖いです🤣贅沢

    私も夜な夜な旦那に知られないようにコソコソとセレモニードレスを、作ったりスタイやぬいぐるみ編んだりしてます🤤
    お互い楽しみですね♡

    • 2月15日
c h i ★

それは凄く楽しみですね😊💓旦那さん絶対大喜びしますね!!✨
産まれるまで性別内緒にするのってなかなか出来ないですもんね🌼
わたしもまだ性別分かってないので、旦那には産まれるまでのお楽しみにしようかなぁ✨なんて思いましたが、言いたくて仕方なくなりそうです!笑

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます☺️
    出産は怖いけど楽しみ過ぎてほんと頑張れそうです😂😂😂
    1人目の時は、旦那が検診一緒に来てたので言うというか一緒に🐘を確認しました😂😂😂
    今は待合で息子と待ってもらってるので頑張って内緒にします🤤

    • 2月15日
こころ

産まれるまで内緒なら名前はまるさんだけが考える予定ですか?🤔
うちも産まれるまで内緒にしたいですが、そぉなると名前が一緒に考えれないなぁと思ったので😅💦

  • まる

    まる

    名前は男の子でも女の子でも使える名前をふたりで決めました☺️
    男女違う名前を選んどくのもありですね♡

    • 2月16日
  • こころ

    こころ

    そぉなんですね!
    中性的な名前ならどちらでもいいですもんね☺️
    男女の名前決めてたらよさげですね😆
    うちは次は旦那が男の子希望なので、男の子だったら少し隠しとこうかなと思ってます(笑)

    • 2月16日